2005年10月11日 (火)
ラック爆発帰還ここまで来ました。
内容は解散というものです。
今までやっていたゲーム製作の話が流れました。
改めて、別のゲームを作るという話が出ました。
でも、私はそのメンバーから離れます。
理由はいろいろです。
自分を正当化することも卑下することもできますが、一言で終わらせます。
『自分の技術を磨きたい』
今までの製作では人事やデータ管理役を兼任していたため自分の分野がおろそかでし
た。
といってもこれはいい訳だと思います。
やる気があれば何でもできるもの。
ただ一つ、私が弱かったってだけです。
自分のことを一番知っているのは自分だと思っていました。
でも、思うほど強くはなかったようです。
今回の製作でそれがわかっただけでも収穫だと思います。
今回の製作に関わった皆さん、今までお疲れ様でした。
これからも作業を続けていく人、ソロで活動する人、現場から離れて別の道に
進む人もいるでしょうが、今まで共にした時間を糧に頑張ってください。
願わくばまた何処かで合間見えんことを……
ではでは。
P.S 今後の予定はまだ特に決まってません。
今は胸にぽっかり穴が開いたという心情です。
別離の理由の自分の製作活動に専念していければ幸い。
内容は解散というものです。
今までやっていたゲーム製作の話が流れました。
改めて、別のゲームを作るという話が出ました。
でも、私はそのメンバーから離れます。
理由はいろいろです。
自分を正当化することも卑下することもできますが、一言で終わらせます。
『自分の技術を磨きたい』
今までの製作では人事やデータ管理役を兼任していたため自分の分野がおろそかでし
た。
といってもこれはいい訳だと思います。
やる気があれば何でもできるもの。
ただ一つ、私が弱かったってだけです。
自分のことを一番知っているのは自分だと思っていました。
でも、思うほど強くはなかったようです。
今回の製作でそれがわかっただけでも収穫だと思います。
今回の製作に関わった皆さん、今までお疲れ様でした。
これからも作業を続けていく人、ソロで活動する人、現場から離れて別の道に
進む人もいるでしょうが、今まで共にした時間を糧に頑張ってください。
願わくばまた何処かで合間見えんことを……
ではでは。
P.S 今後の予定はまだ特に決まってません。
今は胸にぽっかり穴が開いたという心情です。
別離の理由の自分の製作活動に専念していければ幸い。
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