2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月26日 (水)
前に描いた『外れミク』で、ついカッとなって歌詞を書いてみた。



原曲:みっくみくにしてあげる(青字)
替歌:やっくやくにしてやるぜ(緑字)

科学の限界を 超えて
がまんのげんかいをこえて

私は 来たんだよ
あいにきたんだよ

ネギは ついてないけど
はずれどうじんばっかり

出来れば 欲しいな
つくってんじゃねぇ

あのね はやく
あのな はやく

パソコンに いれてよ
うまく  なれよ

どうしたの?パッケージずっと見つめてる
どうしたの?やるきはくちさきだけ

君の事
おまえのこと

みっくみっくにしてあげる
やっくやくにしてやるよ

歌は まだね頑張るから
言い訳(うそ)はもういいから

みっくみっくにしてあげる
やっくやくにしてやるよ

だから ちょっと覚悟しててよね
だから ちょっとかくごしてろよな

してあげるから
してやるからな

みっくみっくにしてやんよ♪
やっくやくにしてやるぜ?

最後までね 頑張るから
さいごまで がんばれよ

みっくみっくにしてやんよ♪
やっくやくにしてやるぜ?

だからちょっと油断をしてあげて
いやならちょっとまじになってくれよ

みっくみっくにしてあげる♪
やっくやくにしてやんぜ?

世界中の誰、誰より
世界中の誰、誰より

みっくみっくにしてあげる♪
やっくやくにしてやんぜ?

だから もっと私に歌わせてねa
いやならもっとうまくなれよなぁ



とかとか。
曲にしたいけど、スキルの無さに絶望した!
誰か作ってくれるとありがいな!
とか激しく期待してみる(>_<)


そんなところで、更新終わってみる。


ではは。

P.S スキルが欲しいって件について。
 何回目かわからないけど、アイデア速度に処理速度が追いつかないもどかしさ。





【20080328追記】

やっくやくの曲は何とか見当が付きました。
ご愛顧ありがとうございますわ(・∀)ノ



P.S なんとかしようとしたら、結構なんとかなる件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック