2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月29日 (土)
ってすごいですよね。



しょぼいものがすごくなったり。
逆にすごいものがしょぼくなったり。。。


改善・改悪はケースバイケースですががが。
上手くいったケースもやっぱりあるようです。


そんな前フリから始まってmixiから紹介。










◆ありそうで無かったぞ。トイレと洗濯機がオールインワン!(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=46&id=444129
トイレ、洗濯機
トイレと洗濯機が合体だ(・∀)ノ

要約:
・トイレと洗濯機の一体化。
・ご想像どおり洗濯した時の水を再利用してトイレを流すという仕組み。
・洗濯に使った洗剤でキレイにできちゃう。


とかとか。
これなんて省エネ&省スペース化グッズ??
価格にもよりますが便利そうですわ('∇')

面白いこと考える人もいるもんですねw



続いて、もう1件改造シリーズを。

あの製品でやっちゃった。






◆ギターに改造されてしまったゲーム機たち(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=444021&media_id=49
ファミコン、ギター
ファミコンに恨みでもあるのか(・∀)ノ

要約:
・ビジュアル面のインパクトは絶大。


とかとか。
よく作ったな! って言いたいぐらいのクオリティですわw
他にもメガドライブとかドリキャスとかいろいろ作られてます。
文字通りのオンリーワンなネタ楽器('∇')

お一つどうですか??



あとは、ニコニコから紹介して終わっとく。



あの伝統スポーツを改造したらこうなった。









◆白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2814711
相撲、バトル
テレビ放送はフィルターかかってんだぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・http://check-it.org/14/ から転載 「鬼無双8」
・チェきさん本人の了承済みです。


これが真の相撲の姿なんですね!
YOKOZUNA VS YOKOZUNAのガチバトル。
いつもテレビにかかってるフィルターを取ったらこんな頂上バトルだったんだ!

とかとか。

とまぁ、こんな相撲バトルだったら、毎日見ちゃいそうですわw
youtubeにも上がってるようなんでますます外国人が間違えちゃいそうな(>_<)


とまぁ、そんな動画紹介して終わっとく。


ではは。



P.S 久々に外を歩いたら筋肉痛で歩けなかった件について。
  ちょっとずつでも運動しないと衰えるのは早いって貴重な経験。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック