2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年03月31日 (月)
ってカンジになんかだらけてます。






体調不良でごろごろしてたせいか、へんな習慣尽きました。。。
昼間は眠くなるし、中途半端にやる気はでないし。

薬飲まないと、お腹は下すし。。。

日ごろから薬飲まないように気をつけてたばっかりに、久々に飲むと頭がぐわんぐわんしますね。
スゴイぜ、くしゃみ1回ルル3錠!


そんなこんなでやる気なさげに転載です。

もう雑記の更新も永久にさぼっちゃえーーーw


とか、変なテンションになりつつあるけど転載ですわ。


そんなわけでニコニコから。




第二期も始まって、スタートダッシュがいい具合なあのアニメから。








◆【ラウンズ】コードギアスで男女(完成版)【黒の騎士団】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2833268
ギアス、ルル、男女
絵のクオリティがすごいんですがヽ(´∀`*)ノ

要約:
・コードギアスで男女ってみた。


絵がめっちゃうまいぜーw
めっちゃかわいいぜーーw


あかん、、、テンションが変ですわ。
酒飲んでないのに、酔っ払ってるカンジに変ですわw
めっちゃ世界がコマ送りだぜ('∇')


とかとか。そんなところで、今回動画を1本紹介して終わっとく。

生活のリズムを直したいものでっす。

ではは。



P.S リズムを作るのは難しいのに崩すのは簡単な件について。
  人間は慣れる生き物とはよく言ったものだけど、低きへの流れ易さは異常かも。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック