2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月16日 (日)
ってぐらいに雨でした。

いっとき晴れてたけど、やっぱ雨。
休日は車に乗るのはいやだけど、行くしかない!

ってことで本を借りに行ったり、返しに行ったり、ダベリに行ったり。

楽しませてもらいました。
久々に会った人は外面変わらず、内面は微妙に変化。
でも、本質は結局かわってねぇな、と懐かしんだり。

まぁ、それはさておき。


雨の日の車ってそれだけでデッドフラグなんだよ!




こすりました。




友人宅の駐車場で、車こするとかマジあり得ん。

お店の人
『保険おりませんよ?w』

そうです。
5月ぐらいに保険使ってましたよヽ(´∀`*)ノ

もう勘弁してください。
9月末過ぎたら車売っちまおうかなと本気で考えてみたりとか。

では。










トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック