2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月12日 (土)
をまとめてみる!



今まである人たちに起こったであろう敗戦報告を時系列でまとめてみる。
この敗戦レポートから、勝利の方程式が見つけられたらいいなと思う。








フツーにまとめても仕方ない。
なので、それっぽく演出過剰なフィクション込みでやってみる!
(・∀)ノ







1984年:某日
望まれずして生まれたらしい。

1984年:某日
死に掛けたらしい。

1984年:某日
里子に出されず家畜にと引き取られる。

1984年:某日
親らしきぶったいの行為を見て、『エロス』を覚える。

1985年ぐらい
今で言う『虐待』の素晴らしさってのを知る(>_<)

1985年ぐらい
今で言う『虐待』の素晴らしさってのを知る(>_<)

1990年~1996年ぐらい
今で言う『いじめ』の素晴らしさを知るヽ(´∀`*)ノ

1987年~
近所づきあいの素晴らしさを知る('∇')

1986年~
人は保身で嘘をつくことを知る('∇')

1986年~
大人は汚いモノだと知る(・∀)ノ

1987年~
人より本のほうがためになると知る(>_<)

1987年~
大人は敵にすると鬱陶しい。だけど、味方になったら終わってる('~')

1987年~
世の中は、金だと知る('◇')ゞ

1993年~
人は平気でモノを盗むものだと知る(・◇・)

1994年
先生は役に立たない存在でなく、加害者だと知る'`,、('’∀'’) '`,、

1997年
呼び出しにより先輩とは畏れ多い存在であると知る('д')

1985年
階段から落とされる恐怖を知る('◇')ゞ

1997年
包丁に追いかけられる恐怖を知る('~')

1990年
集団リンチでなく、いじりという言葉を覚える(・◇・)

1990年
部落差別擁護集団の恐ろしさを知る('-')

1989年
何故か血が止まらなくなる('з')

1990年
赤のカッターシャツは赤く染まるもんだと気づく(・∀)ノ

1993年
ケンカの仲裁=自分が身代わりって真実('◇')ゞ

1993年
顔面を思いっきり踏まれると、すごいって知る('◇')ゞ

1992年
正直に罪を認めると、吊るし上げられることを知る(*゜―゜)

1990年
親らしき片方が生き返ったと知る(*゜―゜)

2003年
実は妹が居たらしいことを知る(;゜д゜)

2007年
借金の相続が決定(;゜д゜)

2007年
会社選びの大切さを知る('д')

2007年
残業というモノを知る('◇')ゞ

2007年
辞表を出す→投げ返されるのはマジだった('◇')ゞ

2007年
自宅警備員になる(・∀)ノ

2007年
給料の出ない飼い殺し時代終了→給料の出る残業時代にシフト(*゜―゜)

2006年~2007年
飼い殺しと、理不尽で1年間が無駄に過ぎる(・◇・)

2006年~2007年
ヘタレキャラし過ぎて、キャラに食われる('д')

2003年
肺炎と電車酔いで受験戦争失敗(*゜―゜)

2003年
大学とはお金を払って遊ぶ場所だと知る'`,、('’∀'’) '`,、

2003年
社会人の厳しさを知る。作業と仕事は違うのだよ(・∀)ノ

2003年
集団が回らない理由は、ボスが原因だと悟る(>_<)

2003年
今振り返れば、ネタと揶揄でも当時は廃人だった((((゜д゜;))))

2004年
何をやってもダメな人がいることを知る(・∀)ノ

2004年
人の成長の可能性は人によると知る(・∀)ノ

2004年
集団をまとめるのは難しいと知る(・∀)ノ

2005年
やる気と劣情は別物だと気づくべきだった(・∀)ノ

2006年
朝令暮改と言い訳を聞き飽きる(・∀)ノ

1989年~1996年
殺し方と死に方について考えを終える(>_<)

2003年
人は結果が視えてない生き物だと気づく。

1988年
“アレ”という概念に気づく。

1990年
警察は“アレ”を止められない。

2005年
人に投資することは無駄と気づく。

2004年
身内は信用ならないと再確認。

2006年
お金は人に貸すものじゃないと再確認。

1990年
死んだほうが良い人がいることに気づく。

2000年
人は見かけによるものだという確証を得る'`,、('’∀'’) '`,、

2003年
心の分割スキルを覚えた。けど、使いすぎは注意(・∀)ノ

1989年
死んだら終わりと知る('◇')ゞ

1989年
殺しても終わりと知る(>_<)

1989年
人は他人のために生きず、自分のために生きていると知る(*゜―゜)

1989年
鞭打ちは結構痛い(>_<)

1990年
学校とは、声のでかい人の味方だと知る(・∀)ノ

2005年
警察は敵に回すと鬱陶しい。味方には成りはしないと悟る(・∀)ノ

1999年
病院とは、お金を払う監獄であると知る(・∀)ノ

2000年
病院も“アレ”を止められない。

2000年
警察も“アレ”を止められない。

2000年
薬も“アレ”を止められない。

2000年
“アレ”に人間の常識は通じない。

2003年
“アレ”を相手にするのは無意味と悟る(・∀)ノ

2006年
“アレ”は“メンヘル”と次元が違うものと再認。

2003年
ろくでなしはやっぱりろくでなし(・∀)ノ

2003年
“脳内”は“アレ”に比べれば、理解力がある。

1980年~
恋愛は先に好きになったら負けと知る(>_<)

2003年
妹にめろめろにされる∑(゜△゜;)

2007年
妹にフルボッコにされる(ノ゜o゜)ノ

2005年
騙すよりも騙されるほうが悪いけど、騙したほうはどうなってもいんじゃね(・◇・)

2006年
人を鍛えるよりも自分を鍛えたほうが有意義と知る(>_<)

2008年
人のために生きるのを止めて、自分のために生きることにする(・∀)ノ

1990年
政治家は搾取するために存在すると知る(・∀)ノ




以上、時系列バラバラにシリ/めつれつに。


かの失敗から学び、ドラマを汲み取り、作品へと転載しよう。



それが、ある人は言ったシリーズの表面。


P.S
失敗から学ぶってのは重要って件について。
失敗に詳しいってことは、失敗しにくく、失敗させやすいという諸刃の剣。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック