2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月16日 (水)
んですよ!




いや、アレですね。
なんかマイミクさんが『ウサビッチ』ネタでなんかやるそうで。
絵の募集やってるそうです。

というわけで、せっかくなんで便乗して描いてみました!


そんな前フリから始まってみます。


まず、『ウサビッチ』って何?って人は、このサイトを見ちゃいましょう。







◆ウサビッチ(公式サイト)
http://www.usavich.tv/
うさびっち、うさぎ
うさぎによるロシアン監獄ライフパロディ
(・∀)ノ


要約:
・ロシアの監獄の閉じ込められたウサギ×2が主人公。
・看守といざこざやって楽しんじゃうぜww
・そのうち脱獄するかもよ?w
・イチイチ行動がネタっぽくって笑えます。


とかとか。
キャラ紹介見たんだけど、びっくりですね。

『ちょっwwwwww有名な人の名前なんですがががが!』

主人公:プーチン。
逮捕理由:仕事を1日サボった→『この資本主義者め! 懲役3年だ!』


とかとか('∇')
なんだこの共産党批判パロディ!
キモカワな動きに癒されるww
今までフツーにスルーしてたけど、面白いぜ!

上で紹介したサイトで、アニメ見れたんで、気になる人は見たらいいかも(・∀)ノ
4月からは第三期やるっぽいぜ!


とかとか。

そんなところで、『ウサビッチ』について詳しくなったところで、今回のタイトルの件いってみます('∇')


今回は『ウサビッチ』のキャラクターの1つ。
『キレネンコ』ってのを描いてみました。


『キレネンコってどんなヤツ?』って人もいると思うんで、こんなの。



◆キレネンコって何?(公式サイトから)
http://www.usavich.tv/about.html
キレネンコ、ウサビッチ、アニメ、うさぎ
爆殺死体を繋ぎ合わせた物体(・∀)ノ

とか、そんなヤツらしいですぜ。
『ツギハギキャラ』といえば、『ブラックジャック』とか、『BECK』とかありますががが。
『双子を合わせて、一人っ子』ってフレーズは初めて見ましたわ。。。

いろんなこと考える人もいるもんですね!('∇')


とまぁ、そんな説明とか前口上とか終わって、今回の描いてみたを紹介。









そう。
こんなカンジのキレネンコもどきをややエロく。






◆キレネンコっぽいうさびっち(自作絵)
キレネンコ、ウサビッチ、アニメ、うさぎ、ややエロく2
びっちじゃないです。ニンジンです(・∀)ノ

要約:自画自賛
・『ご当地キャラの萌え絵化』が進んでるので便乗。
・縞パン、縞服、縞ニーソとか初めて描いてみた。
・髪とか肌が白っぽいのは『ケフィアです』。
・服を脱がさないで、どこまでエロく描けるかがポイント。
・ニコニコでアカウント停止されない程度のエロさで自重。
・今後やりそうな合法的エロの探求の布石!('∇')
※録画してなかったのがちょっと心残り。

とかとか。
やっぱ、こういった系統の絵描くのは楽しいですわww
なんというか、楽しい!
もう、その言葉以外に見つからないぜ( ゚Д゚)<

いかに、丸く。いかに、ふくよかに、柔らかく。
『痴女』や『させこ』に陥らないように気をつけながら『恥じらい』を残しつつ。
そんなのを……(自主規制)

フツーの絵だと途中で『やってらんね('A`)』になるんですが、エロっぽいのは飽きませんわ。


【『エロと感動』、『萌えと燃え』は密接であり、解き明かせばスゴいことになる!】


ってのが、一発やる会の発足理由の1つだったりして('◇')ゞ





とまぁ、完成ですわ!
使いたい人が居たら、ぜひどうぞ(・∀)ノ



今後は、『もう1枚、フツーの絵を描いたら、エロの探求ルート開始』かも。

そんなところで、終わってみる。
ではは。



P.S
奈良遷都キャラの名前が決まりましたって件について。
http://www.asahi.com/national/update/0416/OSK200804150100.html
反対派の人たちが新しいキャラを募集しているって対抗戦力。
http://creators-yamato.net/#about-us
時間を見つけて、参加したいモンですわ(・∀)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック