2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月04日 (日)
ってのを紹介するのは後のこと。





いや、GWクオリティみんなおかしくない?
そうか、いつも時間がないなか作ってたのに、時間ができたらここまでスゴいのか!

みんな、クオリティが異常だぜwww

とか思いながらに前フリ終わって、転載を。



まずは、あのニコニコアーティスト(笑)な新作を!





◆ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3176172
ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】
うぉっ、毎週更新ってスゴくね!(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ども。ヒャダイン18作目はオリジナル曲「The World Warrior」。
・リズムパターン+αを無印スト2の効果音で作り、SFCストIIへの愛を、歌ってみた。
・本当に大好きだった無印とターボ、ヒャダインは春麗とダルビッシュをよく使ってましたwww

引用:タグ
・歌ってみた ヒャダイン バーロー スト2 ストII ダルシムな 一人8役。


いや、このクオリティは毎回ながらになんだよっ!とw
効果音だけで、曲にするってどうよw
『ヒャダイン』の作曲スキルと、コラボスキルはセンスの塊りですな。
(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
コメにあった通りの毎週更新とかどんな偉業かってツッコミたいですぜ(・∀)ノ


さて、次の曲は。
人力暴歌ロイドって言われる、あの作品をメドレーに。



◆遊戯王:音系MAD中毒者に送るメドレー 【完全版】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3165413
遊戯王:音系MAD中毒者に送るメドレー 【完全版】
もうね、みんな曲作りすぎだよ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・選曲はただの好みでやってみた。
・速度と内容をちょっといじってみたら、こんなになった。

引用:タグ
・アニメ 遊戯王 遊戯王:音系MAD ※遊戯王はカードゲームアニメです。 すさまじい暴歌ロイドたち ※混ぜるな危険 カードゲームでは良くある事 カードゲームのルール説明動画 エネミーコントローラー。


いやいや。
音の加工って、いやいや、音のあわせって。
いやいやいやいやいやいや(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

どんなセンス持ってたら、こんな風にできちゃうんだよ!w
もう、笑いが止まらないってぐらいに、おかしいなwww

みんなで病院逝こうぜ(・∀)ノ(・∀)ノ(・∀)ノ


で、ラストはあの作品から。
あれ、こっちの作品から転載するのってひさしぶりじゃね?




◆やくもDE☆POPON!(Full)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3172364
やくもDE☆POPON!(Full)
ちょっ、この橙の可愛さは何なんだ!( ゚Д゚)<

要約:
・作者≠うp主。
・作者の可愛さは異常だぜ!

引用:タグ
・アニメ 見たら作者のHPでWEB拍手 ゆかりん動画(SP1) ぴちぇーん ちぇんちぇん動画(SP1) ピチュったらHP行き 紫の知恵袋 happyflametime レッドハーブ


なんぞこのかわいさは!
こいつ、めっちゃ動くぞ!
これは、フラッシュってやつなのか? よくしらんが。すげぇかわいさだぜ(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

やっぱり可愛さってのは、この世界で生きていく重要な萌え(ファクター)だと思うぜ。


とまぁ、そんなところで終わってみる。


ではは。


P.S もう猛暑だよねって思った件について。
  だって、部屋の温度が30℃超えちゃうとか、扇風機必要すぎだぜ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック