2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月22日 (土)
立ち読みイってごろごろ。
帰ってきて深いところまで潜ってました。

で、今に至るというワケで。


うわっ、青春十八切符買ってないwww
ついでに、デジカメ会社に忘れてるwww
困ったorz

まぁ、仕方ないんで記憶にとどめるしかないな。。。
資料としての写真欲しかったんだけどなー。
友人に頼んでみるか。頼むしかないね!
まっ、今日はこんなとこ。

あっ、そういえばちょっと前に身内に祝いがありました。
なんでも誕生日だそうで。
遅れながらに今更ながらに渡しました。


誕生祝


至って普通のご祝儀袋。
別の身内に渡されたご祝儀袋。
コレに金を入れて渡せって言われためんどい袋。

でも、この写真見てちょっと変だと気付かない?







『結びきり』


むすびきり



つまり、コレで“最後”の誕生日だったらいいねww
っていう意味が込められてんだな。コレ。
このご祝儀袋渡してきた身内はドコまで本気なんでしょう?
どうせ、ただの知識不足なんだろうけどねー。



とりあえず、便乗しました。
本心を込めて。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック