2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月13日 (火)
だそうですよ。



人付き合いはお金かかります。
近所付き合いもかかります。
根回しし出すと、すっごくかかります。

だけど、それ以上に相手がいるとお金かかりますよね!(>_<)

とまぁ、そんな前振りから始まってみます。



なんか、痛いニュースで、ステキな記事があったので紹介。







◆「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127926.html
「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
恋人を維持する金額を試算してみた(・∀)ノ

要約:
・彼女と付き合うのってお金かかるから嫌だよね。
・ぶっちゃげ、どのくらいかかるの?
・試算しながら、駄弁ってみた。

引用:住人
・ほぼ毎日連絡を取り
(電話、メール代 月+3000円×12=3.6万円)
・週に一回出かけ、食事をして
(食費、雑費など 一回7000円×4×12=33.6万円)
・月3回程度、ラブホでセックスする。
(ホテル代 一回5000円×3×12=18万)
・誕生日(食事代、プレゼントなど 8万円)
・クリスマス(食事代、プレゼントなど 10万円)は拘束され
・バレンタインデー(お返しなど 2万円)にも金品を要求される。
・毎週会う必要があるので趣味の時間は減り
(週休-1日 時給2000円×8時間/日×4×12=76.8万円)
・得られるものは、同一人物との年36回のセックス。
・ココまでの金額は151.2万/年なので
・一回あたりのセックス費用は4.2万円である。


とかとか。
かなりの維持コストってことがわかりますな!(・∀)ノ
ホントかウソか私にはわかりませんががが。
まぁ、だいたいこんくらいはかかるんじゃないかって思います('∇')
何事もお金っていいますが、縁の切れ目もお金っていいますががが。

『絶対彼氏』みたいなステキな恋愛もあって欲しいなと思ってみたり。

私としては、ああいう純愛好きですがが。
フツーの人ってどんな恋愛を望むんだろう?

思って、思ってを連続しながら、〆とく。


続いて、



ニコニコから激しく懐かしいネタ作品が上がってたので紹介を。





◆PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm340306
キャプ翼
これ小学生のサッカーなんだぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ようつべより転載
・PS2版キャプツバ動画 
・東方サッカーSGGKレティ元ネタは3:13
・5分からが本気のキャプ翼


とかとか。
うわっ、なつかしい! めっちゃなつかしい!
『キャプ翼』とか流行ったのって今から15年ぐらい前だよ。。。
それなのに、このネタクオリティはもう。。。(;゜ロ゜)

スゴイねたスポーツって何ですか?
少林サッカー? テニプリ? 東方サッカー?

ノンノン、キャプテン翼に決まってる( ゚Д゚)<

これは無い。無いww
当時は、これがサッカーなんだって普通に思ってましたよ。マヂデ。
『人力カタパルト』、『人が吹っ飛ぶ』、『ゴールネットを突き破る』のはデフォです。
人が死にます。マジ死にます。

それを大真面目にやってくれるの古きよき時代なんでしょうね('∇')

巨人の星とかの魔球もこの系統なのかなーと思ったり。
昔から、超必殺技に憧れるもだなって結論。

とまぁ、そんなところで終わってみる。


ではは。



P.S 大事な日に雨が降るのはデフォですか? って件について。
  ということは、大事な日は雨降りを活かせる予定を組めってことで発想転換。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック