2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月17日 (土)
ってのがありました。


今度は、初音ミクと鏡音リンで、パラッパラッパだぜ!


とまぁ、あっさり前フリ終わってみて、ニコニコから紹介。




◆【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(完成版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3313405
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(完成版)
めっちゃ踊ってるぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・なんとか完成しまして、楽しんでもらえれば幸いです。
・実際、このゲームが発売されたら間違いなく買っちゃいますね。

引用:タグ
・踊ってみた MikuMikuDance 初音ミク VOCALOID3D化計画 パラッパラッパー RinRinDance コマンドコメントでみんなもやってみよう ChopChopMasterMiku ミクーズブートキャンプ 長ネギ先生


とかとか。
わぉっ、これは天下の暴歌ロイドファンが黙っちゃ無いぜって出来だぜ('∇')
ホント、楽しく見させてもらいましたわ。
これ誰か作ってくれ!w
これは伸びるぜ!

とまぁ、そんなところで終わってみる。

ではは。


P.S 俺さ。今度の戦争から帰ったら自宅警備員やめるんだって件について。
 なんとなく死亡フラグを立ててみるけど、結構死なないよねってお約束。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック