2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月18日 (日)
自宅警備員にはつらいです。

昨日はいろいろあって走り回ってて、いきなり筋肉痛。。。
何、カメラ渡されて、フリーパス渡されて、写真とってエッセイ描けってステキ展開はっ!

なんか、もう歩けないんですけど!
身体の衰えってのは、知らず知らずに進んでるモンですね('~')



とまぁ、そんな前フリから始まって。


今回は、ちょっと身体を鍛えようってのを、ニコニコから紹介。




◆1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3331128
1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法
今日からキミも割れた腹筋だ!
(・∀)ノ


要約:作者コメ
・やってみると本当にキツイですが、夏に向けて頑張ってみてはどうですか? 
ソファがなくても、椅子とかで段差を作ればできます。
・その時は椅子が動いたりするので、壁際に置くなど工夫してみてください。

引用:タグ
・ニコニコ動画講座 腹筋クラッシャー うp主:つい、プレミアになっちゃうんだ 朝起きてから筋肉痛余裕でした 兄貴になろう 信じるか信じないかは貴方次第 兎p主はね嬉しくなるとついやっちゃうんだ 必要なものソファと割れた腹筋 実は5分


とかとか。
コメントの『話はソファーを買ってからだ』ってのに吹きましたww
あんな豪華なソファーはねぇ!w
机でも利用してやろうかなーって思っちゃいましたけど、これリアルにきついんじゃね?w
でも、割れた腹筋ってのは、一つの『ステータス』ってカンジで、実践してみようかなーって思っちゃいますわ('∇')

もう、最近、お腹周りがえぐいことになってるんで、試してみたいですね!

とまぁ、そんなところで終わってみる。

ではは。

P.S 『バス難民』は席決めがかなり重要って件について。
  隣や前後のお客さん次第で、身動き取れない密室になっちゃうってなんて拷問!  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック