2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月19日 (月)
ってのがありました。


毎度のことながら東方は愛されてるぜ!
日本の文化は八百万。
なんでも神様とあがめちゃう。
神様っていうのは、アレですね。

『萌え』です。

いろんな萌えを神格化してあがめちゃうんですよ。


とまぁ、そんな前フリから始まって、ニコニコから紹介を。









◆東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3363892
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
PAD長の受難プロジェクト(・∀)ノ

要約:作者コメ
・Innocent Keyの東方アレンジCD。
・「東方スイーツ」のPVフラッシュ「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」です。
・Innocent Key様は同人サークルで、私が個人的にアップしただけなので

引用:タグ
・音楽 東方 InnocentKey ルミナレフ 死亡フラグビンビンの中国 出る動画を間違えたパチュリー さりげなく紛れ込むこーりん メイド服のこーりん 後ろで食べられてるみすちー まとめて猫扱いされる八雲家


とかとか。
個人的うpでココまで伸びるぜ!w
アレンジ用のPVってなんていうかハイレベルだぜ!w
十六夜 咲夜さんかわゆす!w
そして、スカーレット家がまた楽しいことになってたりして('∇')

こんな東方がステキですぜ。


で、続いて。


もういっちょ、東方から。





◆【東方アレンジ】 東方連奏曲 Pianoforte(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268783
【東方アレンジ】 東方連奏曲 Pianoforte
ピアノアレンジと繋ぎすげぇー(・∀)ノ

要約:作者コメ
・自作の東方ピアノアレンジメドレーです。
・紅・妖・永・風と、花からひとつ友情出演、つないで一曲にまとめてみました。
・キーも含め、できる限り原曲を聴かせるアレンジを心掛けたつもりです。
・ひとつの動画作品として楽しんでいただけたら嬉しいです。

引用:タグ
・音楽 東方 全てのキーを使いこなす程度の能力 幻想郷を再現する程度の能力 人を感動させる程度の能力 みすちー肌 ふつくしい・・・ 混ぜすぎ自然 ゆっくりしていってね もっと評価されるべき


とかとか。
『全てのキーを使いこなす』ってまたうまい表現してるぜ('∇')
音楽スキルあるって、こういうメドレーできるからカッコイイぜ!w
私も音楽スキル欲しいぜ!

『メロディポン(?)』の情報欲しいぜ。
今から二週間ぐらい前にテレビでやってた機械なんですが。
光るボタンの配置で自由に作曲できるんだって!('∇')
ネットで通販やってるらしいけど、正式名称忘れたんで調べられないぜ。。。。
誰か知ってる人いたら情報plz(・∀)ノ


で、もう一件動画を紹介。
あの名曲メドレーをネタでアレンジだな。



◆シコシコ動画流星群(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348545
シコシコ動画流星群
下ネタ流星群ktkr(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ニコニコ動画流星群のシコシコ動画ver.です。
・下ネタですが関係者その他の皆様を馬鹿にしたりする気持ちは一切ありません。

引用:タグ
・歌ってみた シコシコ動画 ニコニコ動画流星群 秀逸すぎるタイトルと歌詞 残念な天才 隆志の「シコシコ動画」リンク シコシコ動画流精群 もっと評価されないべき


とかとか。
うわっ、やっちゃったか!w
って、シコシコ組曲作った人じゃないですかwww
もう、やっぱこっち系の人はこっちの方向に突っ走りまくりですなww
もう、下ネタですが、手描きがまたうまいw
何枚描いたんだってぐらいに、ホントよくやってますぜ。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)もちゃんとおどってるし!('∇')

これが、才能の無駄遣いってヤツですなw


とまぁ、そんなところで動画の紹介終わってみる。

ではは。


P.S
『バス難民』が終わって、ニコニコを見て思った件について。
再生数1、マイリスト50っていう、工作動画が10コ並んでランキングに絶望。

◆ニコニコランキング操作工作 おまけ (工作動画判定支援ツール)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3364060 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック