2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月22日 (木)
ってのがありました。


ぶっちゃげ、もうお腹いっぱいです('∇')
この手の話題は、もう飽き飽きですわ。

とまぁ、そんな前フリから始まって。


抗議の意味でも紹介しときますわ。





◆「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130403.html
異常 ロリコン
科学的根拠をお願いします(・∀)ノ

要約:
・「エロゲーをする奴は心が壊れていて人間じゃないから幼女を強姦する。
・だからエロゲーを規制しろ。
・罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある。

引用:住人
・規制したら余計に性犯罪増えるだろ。
・で、ちゃんとこれは科学的な根拠があるの?
・現実と二次の区別ついてないの議員の方だろもっと「現実」を見てください。


とかとか。
まぁ、アレです。いつものことです。
ちょっと、前に書いた『未公開テキスト』の中で取り上げた件ですが。
そっからちょこっと転載してみる。

--------------------------------
『ショートヘア』:
「でも、そんな幻想持ってるヤツ多くない?
 だから、アンタら、オタクってのは、そういった『18禁ゲーム』とか、そういったアニメとか漫画の『同人誌』とか集めちゃうんじゃないの?」

『オタクなDQN』:
「おいおい、『ショートヘア』。それは違うぜw。
 たしかに『オタク(職人)』は『性欲を持て余す』ってカンジに『エロい妄想』ばっかしてるし、『美人』で『可愛く』て、ちょっと『わがまま』で、『ドジ』だけど、『根は優しい』、『女の子(俺の嫁)』との出会いってのに、憧れてるw。
 ――だけどな、『現実(三次元)』と『二次元(嫁)』を一緒にするようなバカは滅多にいねぇよ。極論、『リアル(三次元)』より『二次元(嫁)』のほうが可愛いって思ってるヤツばっかなのに、なんでブスの『ナマモノ(三次元)』に、わざわざ金払って、性病や犯罪に巻き込んでもらわなきゃなんねぇんだ?ww。
 『援交』とか『レイプ』とかするのは、変に『リアルが充実している(リア充)』だったり、『風俗(ハッスル)』や『キャバクラ』行き過ぎて欲求不満で、人生のハメを外したヤツらだw。
 そこんとこ間違って、『オタク批判』に走ってる『専門家(笑)』がいるけど、あれは『売名行為』にしか見えねぇぜww。もちろん。自分が『バカなんですよ』ってアピールしてる宣伝の意味でなww。いや、むしろ、マスゴミの『印象操作』を手伝うんで報酬くださいって『ハイエナ(たかり)』だぜwwwww」
--------------------------------

ぶっちゃげ、そんな法案よりも、税金の使い方考えてください。( ゚Д゚)<

責任転嫁のスケープゴートはもう、うんざりですから('∇')

ってカンジの内容を紹介して終わっとく('◇')ゞ

ではは。



P.S 『未公開テキスト』が公開されることはあるのかって件について。
  公開したいけど、絵描きルートが終わったぐらいになりそうなって予定は未定。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック