2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月23日 (金)
ってカンジで。

アレですな。

◆【文章】『幼符:幼女爆弾』(20080322追記)(20080411追記) (当雑記)
http://circle.ms/News.aspx?NID=16&

で紹介した内容なんですがががあ。
『児童ポルノを持ってるとつかまるぜwww』って法律が可決されそうな勢い。


だけど、世の中にはステキなものが実在してるのです。
というわけで、紹介。







◆児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/
児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
社会的抹殺しちゃおうぜ(・∀)ノ

要約:
・児童ポルノを持ってると犯罪です。わかります。
・児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」(メルポン)
・児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」(ノープト)
・ウイルスが、児童ポルノを集めてきます、ステキデス。
・政府機関に勝手に通報してくれます、ステキです。
・この爆弾をステキにしかけると、犯罪を出ちあげられますね('∇')


とかとか。
うぉっ、一撃必殺だぜ!(メ`□´)ノ
以前紹介したときは、ファイル名は調べてませんでしたががが。
ついに紹介されてましたぜ。
これで、ステキな発想をお持ちな人は、エグいことをしちゃうかも('∇')

とまぁ、みなさんウイルスには注意ですぜ(・∀)ノ



そんなところで、あとはニコニコから紹介しとく。




◆【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557
【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~
なんという戦国時代
(・∀)ノ


要約:作者コメ
・一刀氏発案のプロジェクト「バカ日本地図」を動画にしてみた。
・自分なりに改変しているので実物とは違いがあります。
・ぶっちゃげ、いろんな都道府県が合併されまくります。


とかとか。
元ネタサイト見てきましたががが。
ホント、良く考えましたな、こりゃw
そんな名前知らねぇぜって、具合にどんどん吸収合併ってもう('∇')
動画にする体力にも脱帽ですw


ついでに、いい流れなので、元ネタサイトも紹介。





◆「借力」(ネタサイト)
http://www.chakuriki.net/
借力
ちょっとおバカに考えそうなネタサイト
(・∀)ノ


要約:
・バカが考えそうな地図。
・バカ日本語辞典。
・世界地図。


とかとか。
よく考えるなーってバカネタの宝庫ですぜ。
なんか書籍化もされてるっぽいので、癒しを求めてみるといいかも。
そんな『あるあるねぇーよw』かも('∇')


そして、ラストは、同じくニコニコからなんですががが。
ちょっと、便利な講座(?)を紹介。



◆快適に動画を作れるようにPCを最適化してみる☆(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3402954
脇巫女、PC最適化
PC重いときは試してみるといいかも
(・∀)ノ


要約:作者コメ
・あくまで普段うp主がよくやったり人に教えているだけの作業です(´・ω・`)。
・もっと良い方法はあるかもしれないのでほどほどに参考にしてもらえばと思います。

とかとか。
便利そうなツールを紹介してたので、ちょこっとやってみるといいかも。
PCって使ってるうちにどんどんエラーがたまるので、なんとかしたいもんですわ。

とまぁ、そんなところを紹介して終わっとく。


ではは。


P.S なんか視力が下がったかもって件について。
  部屋が暗く感じて、眼鏡がぼやけて見えるのは、疲れ眼のせいかもって推測。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック