2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月24日 (月)
ってさんざん愚痴ってます。


「退職するの、いつになったら発表されるんだ!?w」

そりゃジョーダン込めてかなりいってますよwww

えっと、今日始めて日記を見る人にすごく簡単に補足します。

私は、9月30日を持って会社を辞めるのです。
退職願い等々は既に過去日記に載ってますよー。

なのに、告知がまだでない。

おかげで、

同僚な人
「えっと、・w・さんあの計画どうなってます?」

同僚な人
「ちょっとこんなクレーム着てるんだけど、調べてくれない?」


アレ……ちょっ、私やめるはずなんですけど……
普通に仕事飛んできてない?

まぁ、中にはちゃんと事情を知ってる人もいるわけで、

事情知ってる人
「・w・さん、たしか今月……」

という風に言ってくれます。
が、公言できない人たちと立場なので水面下。
えらい人クラスの人たちは知ってるくせに仕事ふってくるしー。
もう勘弁してください。
あと4日で辞めるのに今後の連絡網強化のキックオフ会議参加テラカオス。

ついでに、なんか色々よからぬ方向に行ってるシー。
昨日のはっちゃげで、喉が痛いシー。体だるいシー。
熱っぽいつうか、頭痛いから風邪だなこりゃ。
そんなウボーな気持ちで働いていると。


ツンデレなセンパイ
「じゃ、今日は店じまいにしましょうか」


「そうですね。どうせ仕事エンドレスですし。
 終わりましょう。
 それにぶっちゃげ風邪引きましたよ……」

と、思わずぽろっといっちゃいました。

すると、彼女は笑顔でこうぽろっと言ってくれました。



ツンデレセンパイ
「帰ってください。
 そして、会社休んでください。
 むしろ、来ないでください」




「ちょっ!?」



ものごっついドスとアクセントが効いてたよアレ……
あと4日しかない引継ぎ+明日会議でプレゼンもどきですよ??
なのに、休めるわけないじゃないですか!?





「いやっ、冗談です。ジョウダンデス。
 風邪ひいたような気がしただけです。
 いたってゲンキですよ。あとちょっとで会社辞めれますからwww」



と、無難に回避してる自分がorz
そんなところで酒が微妙に回ってきたので寝ます。
風邪が治ればいいのですが。。。
経験上、こりゃなかなか治らない気がします。

では、最後に。


アフロサムライ。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=b2d42105-05f6-45a0-90f9-6b55251db0bd&f=imbot_ja-jp&fg=rss

これネタだろ!?w
ってタイトルで、クリックしたらやられた。

クオリティと渋さがカッコヨス。
こりゃ見るっきゃない。

では。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック