2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年05月30日 (金)
ってのがありました。



って具合にいきなりニコニコから紹介。

今回は音楽関係つながりでいきますわ('∇')
------------------------------------------------


◆パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341314
パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】
エレクトーンってこんな音でるのか(・∀)ノ

要約:作者コメ
・うぉーー!!皆さんたくさん聴いて下さって本当にありがとうございます!うれしいです!
・左手は気にしないで下さい。 maruです。
・怪獣暑いっス!!!w
・楽譜はHELLO!STAGEAですが、楽譜通り弾いてません。音も変えてます。

引用:
・演奏してみた タグに海賊が襲撃中 maru パイレーツオブカリビアン 劇団ひとり タグに下痢が襲撃中 エレクトーン 神の左足


とかとか。
エレクトーンってこんな色んな音が出せるんですね('∇')
足の使い方っていうか踏み方が凄い。
生演奏の迫力を見たぜ。


続いて、あの事務員がやっちゃったらしい。
------------------------------------------------


◆【事務員G&ウサコ】AIR「鳥の詩」をデュオってみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486523
【事務員G&ウサコ】AIR「鳥の詩」をデュオってみた
夢の競演ってやつ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・お久しぶりで御座居ます事務員Gです。
・今回初めて自分から「コラボ」を申し込んでみました。
・ウサコさんに今度はバイオリンにて参加して頂いたのです。
・バイオリン合わせたら絶対にキレイだと思ったので嬉しいです。

引用:タグ
・演奏してみた 事務員G ウサコ 4:30 歌うヴァイオリン ピアノ バイオリン 鳥肌動画 楽団ふたり


とかとか。
事務員Gさんのピアノもさることながら、ヴァイオリンやヴぇ(;゜ロ゜)
鳥肌立ちっぱなしなんですががが。
弦楽器は、新鮮です。
なんか打ち込みは聴いてたことあるんですががが、生の余韻は異常!
感性とか琴線に触れるってカンジの響きがががが。

もう、スゴい!
そんなヴァイオリンなウサコさんにスポット。

実は、以前に事務員Gさんと競演動画があったそうな。


◆事務員Gさんの「鳥の詩」にあわせて歌ってみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2850377
ウサコさん、声ギャップありすぎΣ(゚□゚*)

聴いとくいいかもしれない。。。
つうか、声スゴスギ!
いい意味で(>_<)

そんだけいって、〆とく(・∀)ノ


ではは。


P.S 最近平和ボケしてた件について。
  免許証紛失はラック爆発期間突入だったことの暗示っていうか既に爆発してた模様


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック