2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月25日 (火)
ってカンジな一日でした。

今日は弁護士様と会談です。
そわそわしながら、事務所が注文の嵐で全部の電話がなってるとか。
弁護士様と話してるヒマなんてないぜ!!

とか言う状況。

ジムの人
「・w・さん。えらい人が読んでますよ。
 弁護士様と話すようにと」



電話をなんとか撃退して。
応接室へ。


えらい人
「ごめん。今盛り上がってるんだ。
 5分後に呼ぶからwww」


orz。
4時から会議ですよ?
システム屋さん待ってますよ??
5時からも会議ですよ?
関係者の人集まってきてますよ??
私、連チャンですよ?

その後、かるーく30分以上、放置されてえらいことに。。。。


----------

まぁ、それはさておき、今日のネタ。


ツンデレセンパイ
「・w・さん。ついに告知出てますよ!」


「えっ、マジですか!?
 これでようやく公言できますね!」


そう言いながら、メールをチェック。
どうやら5時から行う予定の会議について補足したものらしく。
事務の引継ぎが行う理由が書かれていた(私の退職について)


だけど、その内容がすごいんだ……









えらい人
『突然だが、・w・クンが、かねてからの夢である作家活動に専念するため9月30日をもって退職することになった。その引継ぎとして――』








『うわっ、社内告知キタコレwwww Σヽ(´∀`*)ノ』





普通、一身上の都合だろうwww
とか、思うんだけど、あんまりだwww
めっちゃ直球、ストレートwww

思わず、みんなからツッコマレマシタorz


システム屋さん
「えっ、辞めるの!?
 ちょっ、もっと早く言ってよ」


外部の人にまでツッコマレマシタorz





とりあえず、今回の会議参加者だけへの告知だったけど、
9月30日はもっとすごい内容を書かれそうでかなり期待がwwwwww



では、この辺で。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック