2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年06月03日 (火)
って何やってんだよ!w


とか思うんですが、世の中進歩しまくりですね。
核融合って言えばかなり危ないイメージがありますががが。
常温核融合が出来たらガンダムにまた一歩近づきますね('∇')

とまぁ、そんな前フリから始まって紹介を。



◆ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3741.html
常温核融合
再現性が見られたらしいぜ(・∀)ノ

要約:
・物理学者、荒田吉明名誉教授らは、5/22に大阪大学で行った公開実験で、重水素ガスから高熱とヘリウム原子を検出し、低エネルギーの原子核反応を証明した。
・脱エセ科学になるかもしれません。


とかとか。
一度、偶然出来た常温核融合はあったようですが再現性がなかったとか('∇')
でも、今回ので、かなりソレらしい可能性が見られたようなので一気に早まるかも。
もし成功したらエネルギーには困らなくなるかも。

そういえば、『温暖化対策』→『CO2削減』→『火力発電減らせ』→『原子力発電増やせ』って図式があるとかないとか。

『経済』のことは詳しい人に任せとく('∇')


で、続いて、ニコニコから紹介。
歌い手の人たちに送る動画講座かも。
------------------------------------------------


◆【ボイトレ】ウォームアップ編その1(out of 4)~呼吸準備(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2801358
ボイトレ講座
さぁ、今日から君も波紋使いだ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ボイトレ自体に焦点を当てたものが少なかったのでyoutubeから転載。
・講師はボーカルコーチとしてご活躍中のEricさん。
・動画を見ながら一緒に練習できるスタイルになっています。
・ウォームアップ編と、ビブラート編がある(→mylist/6094721)

引用:タグ
・ボイトレ ボイストレーニング カラオケ 英語 ニコニコ動画講座 良い人 商売上手 頼れるアニキ shhhhhhhh!!!!!!! エリック's・ブート・ボイトレ


とかとか。
おー、こうやってボイトレするんですな('∇')
きっちり商売トークもしてるところがさすがアメリカ(?)クオリティw
抜け目が無いぜ!って思いながらもきっちり教えてくれるのがステキです。
『歌ってみた系』の人や、それ関係の人が見るといいかも('◇')ゞ

敵を知って自分を知って、スキルを学ぶのだ(>_<)

そんなところで動画の紹介終わっとく。

ではは。


P.S 梅雨に入りましたって件について。
  雨水は雑菌とニオイの元なので最初から部屋干しのほうが良いってどっかの転載。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック