2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月26日 (水)
どんどん来るね。ラック爆発。

もう開いた口が塞がらないよ。

事務所システムのペーパレス化をやってんだが、
これは色々打ち合わせがいるので長期プランだと思ってた。

で、後一回会議やったら完成って所まで来てたんだ。


なのにな、


えらい人
「えっ、まだ実施してなかったの?
 キミは案外頭の固いヤツだなwww
 明日から始めてくれ」



「運用オワッタヽ(´∀`*)ノ」

はい、カタくて結構です。
こっちはリスクとるっていうスキルないですからwww
つうか、もう一度会議で詳しく話す今日は解散って言ったの誰だよww
事務所内意気消沈で、五里霧中。

もうストライキ起こそうぜwww
とかいう勢い。
色々終わってる。


あと、気付いてるよな?

私が会社いくの後2日なんだけどな!
毎日仕事が舞込んで、消えないんだがwwww
こんな引継ぎって何よ?w

賽の河原状態っていうのはまさにコレだwww

はい、ちょっと愚痴でした。

ノシ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック