2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年06月14日 (土)
ってのやりました。

昨日は変なテンションで。
メッセガンガンにやりながら、動画ガンガンに見ながら、巡回巡回。
やっべぇ、絵描かないと!Σ(゚□゚*)

とか思いながらも、たまには休憩休憩ってカンジでぼけーっと。
……いつもさぼりまくってるのは内緒ですががが。
そんな状況でやってると、ネタな話になるもので、絵を描くことに。
今回は東方の橙を描けってことで、ややエロく描いてみた。

◆橙(参考資料:右)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/touhou/neta004.png


とまぁ、そんな前フリから始まって絵の紹介を。


※これより先、作画崩壊があります。
 原作なんて忘れて、うろ覚えで描いてるので崩壊してます。
 ついでに毎度のことながら、エロを目指して描いてます。
 東方ファンや、ヘチョイ絵なんて見たくないぜって人はPC再起動で。




ってカンジに一応、予告しておいて、実際の絵を。

今回もガチエロを目指したんだ。
うん、間違いなく目指してたんだよ。

――――

――




◆うろ覚えの橙(ちぇん)
橙、インディー2
うろ覚えの橙はロリじゃねぇΣ(゚□゚*)

要約:
・押し倒したエロい構図を作ってた。
・気づいたら、逆に張っ倒されて、やられそうな構図になってた。
・いつの間にか眼鏡かけてる。
・朝起きたらこうなってたから、きっと妖精さんの仕業に違いない。
・たぶん、橙が成長したらこんな風にちょいワルになるんだよ、きっと。
・中国(紅 美鈴)から拳法習ってるに違いない。
・今回は番外ネタなので動画は撮ってません。。。


とかとか。
うろ覚えってスゴいですわ。。。
原型ほとんど残ってないwww
耳のピアスを覚えてたぐらいですね(>_<)

インディージョーンズは見てませんぜ。
昨日は見てませんし、意識もしてないはずなのに!
ニコニコで見かけた『インディー見終わったんで着たんです』って言葉にやられてしまったんだなきっと!('∇')
実は、眼鏡キャラの色を塗ったのは今回が初めてだったり。
眼鏡のフレームってのはよくわからんので、雰囲気だけお届け。

そんなカンジに無理やりまとめて気分転換終了。
自分としてはわりかし上手くいったので、動画とっときゃよかったとちょっと残念。

たまには、こういう絵もいいかなーってことで〆とく(・∀)ノ

ではは。


P.S 画像の解像度を変えたまま保存しちゃう件について。
  復帰不能の一撃必殺は『バックアップ推奨』っていう敗戦レポート。

  画質が、画質が死んでく。。。。元々、線画内からへちょいけど( ゚Д゚)<
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック