2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月28日 (金)
でした。

今日で最後。これで打ち止め。
引継ぎ書なんて出来てない。

そんなのカンケーねぇ!

いや、めっちゃ焦りながらに仕事やってました。
相変わらず、仕事がなくなる気配なし。

経理な人
「あれ、普通に仕事やってない?w」


「ええ、終わってますよwww」


まぁ、いろいろありましたが。
なんとか引継ぎ書書き終えての挨拶周り。

社長さんや、部長さんにあいさつ回り。


部長さん
「作家になったらサインちょうだいよw
 マンガはもうかるらしいね」


「いやっ、そっちけいじゃないですから;;」


エロゲー作るなんていえません。
えぇつ、いえませんとも。。。


あとは、業者さんにも連絡。
今までお世話になりました。

業者さんA
「ぶっちゃげ、・w・さんって社員だったんですか?」


おっと、すごい質問だ。
なんですかって、ひどいな。
派遣でもアルバイトでもないぜwww
今日まで社員だといっといた。

つうか、アレだな。
いろんな人に挨拶回りしたけど。
『今までの仕事どうでしたか?』
『おつかれさまでした』
『・w・さんって実は何歳でしたか?』

とか。
なんか小説とかドラマとか映画とかの舞台裏。
スタッフロール流れ終わっての後日談。
ネタバレ、ほのぼの、ドンデン返しなトーク。トーク。

なんか、後の祭り。
いや、祭りの後だね。

そんなサラリーマン生活でした。
営業生活コレにて終了。

今までのご愛読ありがとうございました。

では。

P.S とかいいつつロスタイムがはじまるんだがなwww








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック