2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年06月27日 (金)
ってのを描いてみた。

エロい描き方わからんので、色々試して描いてみた。
前の金巫女(霊夢)のときと同じで作画崩壊verでやってみた。

金巫女ってのはどんなのかっていうと、こんなのってことで張っとく。



◆【絵】金巫女 (この雑記)
http://sirimetu.blog.2nt.com/blog-entry-1131.html
見事に和風ホラーです('д')

で、なんか自分的に新しい塗り方だったのでちょっと進めてみた。

今回は霊夢の相棒(?)といえば、あれってカンジの脇役で。
魔理沙をやってみた。


で、例によって作画崩壊があるので、原作重視な人はここでターン。
特に問題なければそのまま紹介。

――――――

――

――



◆『借りパク』
借りパク
エロは死にっぱなし(・∀)ノ

要約:
・ねぇ、『借りパク』の噂って聞いたことある?
・何でもかんでも『借りるぜ』って言って持っていくんだって。
・それも借りるってのは『永遠に借りとくぜ』って意味らしいの。
・だけど、この泥棒のタチの悪さは物を借りるだけじゃないんだよね。
・――人の恋心(ハート)を盗むの。
・ううん、人だけじゃなくって、妖怪の心も盗んじゃうんだよ。
・――でも、本人に悪気も自覚もなく盗むんだ。
・――ただただ、関わる人たちが勝手に盗まれてくんだ。


とかとか。
金髪よぅわからん。
ゆかりんをエロく描いてるときも、金髪はよくわからんかった。
色合いむずい(>_<)

でも、なんか新たな境地が見えてきた。
以前、コメントもらった『赤い色彩の和風ホラー』ってのがあったんですがががが。

このときはコメント見てなかったので試してなかったです('◇')ゞ
もしかすると、次の絵に活かせてるかもってことで伏線張っとく。

そんなところで、次の絵いってみるぜ!
ではは。


P.S なんか東方キャラ全部やりそうな勢いで描いてる件について。
  エロい絵を描きたいけど、なかなかエロくならないけど、どうしよう。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック