2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年07月01日 (火)
をやってみる。



って、気づいたらもうこんな時間。
なんか最近一日の流れが速いです。
あっという間に過ぎてるのは、歳のせいかなとか思ったり。

そんなことよりアレです。



動画削除された( ゚Д゚)<


youtubeに上げてた『友人の萌えをややエロく(修正版)』削除されましたorz
もう、なんでアレが不適切なコンテツかわからん('д')
ちゃんと、隠れてるとこ隠れてる際どいカッコウなだけなのに。
設定は、20歳以上でちょっと童顔のロリ体型なだけなのに。

世の中ってのは世知辛いもんだぜ( ゚Д゚)<<<<<<


とまぁ、そんな前フリから始まって、今日もニコニコから紹介。
暴歌ロイドでやたらハイセンスなのがあがってた。
------------------------------------------------


◆初音学校 【初音ミク → テクノでコント】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798081
初音学校 【初音ミク → テクノでコント】
ハイセンス×かわいさ=中毒性(・∀)ノ

要約:
・初音ミクflashアニメを作ってみようと思い立った。
・このミクは歌わないし、喋らない。
・新ジャンル『鳴くミク』でコントやってみた。
・そしたら、洗練されたハイセンスな言語フリー動画になった。
・可愛さ異常。
・しかも、ループの工夫まで入ってて、中毒性がハンパない。

引用:タグ
・音楽 機能美P 初音ミク テクノ 初音学校 驚異的な中毒性 新ジャンル「鳴かせてみた」 かもすぞ 前作→sm2285079 にょあああああああああああ!!


とかとか。
なんという機能美( ゚Д゚)<
発想の勝利ってのはこういうことを言うと思います。
すっごい、可愛くデフォルメされてるぜwww
思わず、ずっと見てたくなる、引き込まれる凄さ。
学ぶところが多すぎですわ(>_<)

『flash初心者』らしいですががが、すっごいセンスです。
フラッシュは普通の動画と同じモンかと思ってましたがががが。
この動画を見るとなんか違う気がしてきた。。。

なんかフラッシュの動画って独特なんですよね。。。

『やっくやくにしてやるぜ』のボカロ工場の素材はExelで作ったのと共通として、動画化に差を感じる。
ちょっと、フラッシュについて学んでみようと思う今日この頃ですΣ(゚□゚*)


で、続いて動画を紹介。
あのアイドルたちのアイキャッチ風を熱くしてみた。
------------------------------------------------


◆グレンラガンアイキャッチ風アイドルマスター(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3806518
グレンラガンアイキャッチ風アイドルマスター
ラガン風ってレベルじゃねぇぞ!Σ(゚□゚*)

要約;
・『アイマス』のキャラを『グレンラガン』のアイキャッチ風にしてみた。
・そしたら、やたらとハイクオリティになった。
・って言うネタ豊富すぎだろ!ww
・アイマス中毒者はバケモノばっかだぜ。

引用:タグ
・ゲーム アイドルマスター 桃プリンP 野良ガイナ 天使爛漫アイドルマスター プロの犯行 初音ミク 覆面艶村 他の絵柄で描いてみm@ster 嫉妬を螺旋力に変える!


とかとか。
ZIPを希望する( ゚Д゚)<燃燃燃燃燃燃燃燃燃燃燃燃
ホント、上手すぎる。
もう、カッコイイし、ギャグだしネタだし、色々凄すぎ。
次元がおかしいぜ。
構図ってのを学びたくなるぜ(>_<)


で、ラストの動画。
今日はハイセンスな二人だった。
だけど、ハイセンスはこれだけで終わらないんだ。
------------------------------------------------


◆Re:初音学校とお話の人(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3822330
Re:初音学校とお話の人
初音学校×アイキャッチ風で動画チャットΣ(゚□゚*)
要約:
・上の二人が動画でチャットを開始した。
・そして、コラボでネタ動画が出来てた。
・二人でハードルあげないでくださいww


とかとか。
なに、このハイセンスにつぐハイセンス。
動画チャットとか見たことないしww
もう、ワケがわからんってレベルじゃねぇぜww
『ニコニコ動画が職人達を加速させる』
そんなこと昔、雑記に描きましたががが。

もう、そんなレベルじゃない。
加速っていうか、高速って言うか、ハードルあがりっぱなしwwww

いいもの見れましたわ(・∀)ノ


とまぁ、そんなところで〆とく。
ではは。

P.S よっしゃ、こっちも動画をあげてやるぜ!って件について。
  だけど、ちょっとかかりそうな予感って予定を書いて風呂へ行くGO。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック