2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年07月10日 (木)
の2本立て。


そうだった。。。
そうだったよ、ペルソナ4発売するんだった。
今日、発売するんだった。

うわっ、めっちゃやりたい。
すっごくやりたい。
やりたいゲームと読みたい本がくっそたまってるんだけどっ!Σ(゚□゚*)

そんな前フリから始まって適当にまとめてみる。


◆やりたいゲーム
・ペルソナ4
・ペルソナ3fes
・東方緋想天
・東方四神なんたら。
・戦国ランス
・テイルズシリーズやってないの全部。

◆読みたい本
・刀語
・傷物語
・とある魔術の禁書目録
・面白そうな本いっぱい。

◆やらんといけんこと(やりたいことも)
1、東方エロ同人_(作画崩壊:PAD長とお嬢様を金巫女がry)
2、東方であった怖い噂_(挿絵ノベル)
3、異常のようにシリ/めつれつ_(挿絵ノベル)
4、お金が世界を救います_(挿絵ノベル)
5、知ってはいけない_(挿絵ノベル)

そんな感じ。
たぶん、そんな感じ。
きっと、やりたい感じ。

で、後はニコニコからペルソナ4紹介して終わっとく。

ペルソナ4の戦闘曲は、やっぱりオシャレサウンドらしい。
------------------------------------------------


◆ペルソナ4 戦闘曲(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3908267
ペルソナ、戦闘曲
毎度ながらにオシャレすぎだろ(・∀)ノ

要約:
・ペルソナ4に使われてる戦闘BGM。


とかとか。
ペルソナ3から一気にオシャレ度上がって、オシャレ度極めっぱなしな気がする。。。
ホント、すっごいわ。
あぁ、ゲームやりたい(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

で、もう一件、宣伝用の紹介しとく。
ムービーもオシャレだよねー。
------------------------------------------------


◆PS2 ペルソナ4 店頭放映用DVD 最新版PV 【H.264】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3857888
ペルソナ4、宣伝用
シルエットだけでカッコイイんだけど(・∀)ノ

要約:
・もう、言葉はいらない。


そんな気がする。
この前終わった、PERSONA trinity soul 含めて、演出上手すぎ。
アニメ感動した><
毎度ながらに『絆』をテーマにしてるけど、よかった><
毎度ながらに伏線の回収がうまくって、キャラの深みの出し方良すぎww
アニメで勢いついて、削除宣伝で、さらに勢いつけて。
もう、いろいろととまらんじゃん、これwww

ペルソナ信者が増えるぜ、こりゃww

とまぁ、そんなこんなで、やりたい衝動がおかしくなってきたんで終わっとく。
ではは。


P.S ↑で書いたやりたいことが終わるまで、雑記の更新を控えようって件について。
  製作に関する告知だけ、紹介しそうなネット断ち宣言。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック