2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年08月12日 (火)
の2本立てをやってみる。

夏コミまで、あと4日。
出発までなら、あと3日。
夏休みの始まりを指折り数えるような気分('∇')
夏休みの終わりを泣きながら数えるような気分_| ̄|○ il||li

さてさて、みなさんは、そのどっちなんでしょうか?('∇')

検査結果⇒肺炎。
友人⇒顎関節症。
その他⇒お察し。。。

絶対、夏コミ厄いぜ。。。
絶対、厄いぜ。。。
なんか、起きるぜ。。
すっごく、不安です(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

とまぁ、そんな前フリから始まって、言わぬが花ってことでおいといて。


ニコニコから動画を紹介。
ちょっと、古い動画とちょっと新しい動画の2本立てなのです。


------------------------------------------------
やっぱりアノ作品は人気ってことで。。。
いろんな手書きMADがあるもんで。


◆【手描き・ジョジョ+エヴァ】新世紀ストーンオーシャン【完成】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150502
ジョジョ、ストーンオーシャン
『ジョジョ』×『エヴァ』で、OPやったってレベルじゃ!?
( □) ゜ ゜Σ


要約:作者コメ
・キャラ・背景ともにほぼトレス&カクカク動画です。
・完成しました!ジョジョもエヴァもものすごく好きな自分です。
・エンコしたらサビで0.5秒位ズレが出るようになりましたorzエコノミーだとさらにズレると思います
・6部は切ない話ですが、ちょうど今文庫が発売中なので興味持った方は是非読んでみて頂きたいッ

引用:タグ
・アニメ百[jp] ジョジョ百[jp] エヴァ百[jp] 手描きジョジョ?[jp] ジョジョMAD?[jp] ジョジョの奇妙な冒険百[jp] 露伴先生仕事してください?[jp] 野生のプロ百[jp] ループ推奨百[jp] 作者のパンティが欲しい件?[jp]


とかとか。
うめぇってレベルじゃねえwwwww
もう、この人起用して、アニメやろうぜ、アニメwwwΣ(゚□゚*)
1分24秒のエンポリオがアツいぜΣ(゚□゚*)
ジョジョのアニメ化またやろうぜ! 第三部以外やろうぜ!w
今までにゲーム化はちらほらありましたががが。

アニメでもみたいって自分がいます(>_<)
って、気付けば、これって、第四部のジョジョMADの人じゃんwww

◆【ジョジョMAD】吉良吉影はロマンチックに暮らしたい(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219538
トレス? いや、これはそんな陳腐なもんじゃねぇ。十分な技術だ('∇')

この人のジョジョ好きはとまらない気がするww
次回作もすっごく楽しみに待ってます(>_<)


------------------------------------------------
で、次の動画は同じくジョジョつながりで。
歌ってみた関係のジョジョ好きが居たそうな。


◆ジョジョソン 『ジョジョの奇妙な流星群』 歌ってみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298120
ジョジョソン 『ジョジョの奇妙な流星群』 歌ってみた
『歌詞』×『映像』のコラボがスゴいぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・ジョジョの奇妙な冒険を元ネタに流星群を歌ってみた。
・ジョジョ好きで、ついたあだ名が『ジョジョソン』らしい、きっと。
・動画はsm3232235から借りたらしい。

・そんな『ジョジョソン』のマイリストは以下。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2406869

引用:タグ
・歌ってみた百[jp] ジョジョの奇妙なソング集百[jp] ジョジョソン混部?[jp] クリムゾン・ソウル?[jp] 中の人などいないっ!?[jp] 熱いボイスに定評のあるC・ソウル?[jp] クリムゾン・ソウルの宮殿?[jp] ジョジョの奇妙な流星群?[jp] クリムゾン・パッショーネ(情熱)?[jp] 世界が一巡して帰ってくることを信じてる?[jp]


とかとか。
うわっ、この人、めっちゃ歌ってるぜって、ぐらいに歌ってるΣ(゚□゚*)
これは好きってレベルじゃねぇ。。。何かしらのどす黒い狂気を感じるぜ。。。

そんなカンジにスタンドを垣間見た気がします(>_<)
今は、ちょっと、忙しくて休止中らしいですががが。
復帰&新作楽しみにしてます(・∀)ノ

そんなところで〆とく。
自宅警備が今日も楽しいぜ、いやっホゥっ( ゚Д゚)<

ではは。

P.S 自虐警備員である、私も、何かどす黒い狂気を出したいって件について。
  雑記じゃ、全く入れて無い成分は、作品にイヤというほど込めてやろうって伏線。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック