2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年08月13日 (水)
の2本立てをやってみる。

夏コミまで、あと3日。
出発までなら、あと2日。
部屋の暑さも最高調。
最低気温が32℃で、最高38℃って何なんでしょうか?(゜▽゜)

夏コミの暑さはそれ以上だって、気をつけときます。。。

とまぁ、そんな前フリから始まって。
夏コミにステキな作品が出るそうな。


------------------------------------------------
動画自体は、だいぶ前に知ってたんですががが。
気付いたら、こんな時期の紹介になっちゃって残念至極。


◆マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭 完成版デモムービー[080721ver.](ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3695555
マジカルバトルアリーナ
回収騒ぎになりそうなぐらい完成度高いんでな(・∀)ノ

要約:作者コメ
・『マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭』のPV動画。
・コミケ74・2日目・西あ-18aにて頒布予定。

・サークルは、『飛翔システム』
 http://fly-system.net

引用:タグ
・ゲーム百[jp] マジカルバトルアリーナ?[jp] 同人百[jp] リリカルなのは百[jp] 魔法陣グルグル百[jp] スレイヤーズ百[jp] 同人界の挑戦?[jp] 同人ゲーム?[jp]


とかとか。
動画参照で、すっごい面白そうな出来です(゜▽゜)
『ひぐらしデイブレイク』を彷彿させる、『ガンダムvsシリーズ』踏襲のゲームシステム。
BGMも何気にアツそうで、効果音も質がいいっ!w
さらに、どこから集めてきたかわからないけど、声優が充実してるw
同人であるから、同人であるから、同人ゆえに出来た夢作品。
たぶん、アクアスタイル並にヤバイと私は思っとく。。。
とりあえず、アレです。
自陣の守備の合間ってか、選考逃げ切りで、私は買ってきますんで( ゚Д゚)<
開幕ダッシュで走ってやるぜ( ゚Д゚)<

ついでの流れで、追加キャラの動画も紹介しとく。

◆マジカルバトルアリーナ-魔法少女武闘祭-完成直前デモムービー[080618ver.](ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3695555
投稿時期が早いからか、10万再生いってるぜ(゜▽゜)

すっごく楽しみに襲撃するんで、当日(>_<)


今日は、一件だけ、短めに更新して終わっとく。
ではは。

P.S
やっぱり、人生冒険ってカンジの同人界隈は面白いって件について。
『一発やる会』としては、儲けがどうのってよりも、継続的に作品を作れる環境設備が欲しいって創作理念。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック