2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年08月14日 (木)
の2本立てをやってみる。

夏コミまで、あと2日。
出発までなら、あと1日。
色んなことが最高調。
明日がどうなるか楽しみです。

人がどのくらい来てくれるか分かりません。
だけど、私が手がけた拙い作品を手にとってもらえればありがたいです( ̄□Tゝ)

とまぁ、そんな前フリから始まって、動画を紹介。

かなり古い動画になっちゃいますががが。
気にしたら負けってクオリティ。


------------------------------------------------
いつの間にか『がくっぽいど』が発売してました。
で、あのオワタPが曲を作ったそうな。


◆【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/(ニコニコ)
がくっぽいど、トルコ行進曲
かわいさと、クラシックのコラボで大人気(・∀)ノ

要約:作者コメ
・オワタPです。
・がくっぽいどが我が家にやってきたので歌わせてみました。
・楽しんで頂ければ幸いです。
・ランキングの件で相当凹まされましたが、それでも支援してくれるみんなに最大限の感謝を。

・オワタpのマイリスト。
 http://www.nicovideo.jp/mylist/3236873

引用:タグ
・音楽百[jp] オワタP百[jp] トルコ行進曲百[jp] ボカロクラシカ百[jp] 初音ミク百[de] 鏡音リン百[de] がくっぽいど百[jp] \(^O^)/O☆WA☆TA\(^O^)/?[tw] OWATA=GAME_OVER?[tw] 已翻譯歌曲百[tw] 已翻譯PV?[tw] 運営終了?[tw] VOCALOID殿堂入り百[jp] \(^o^)/百[jp] がくぽ名曲リンク百[jp] オ㍗ルコ行進曲?[jp] 友人=KAITO?[tw]


とかとか。
相変わらずの絵ほのぼのさがステキです(゜▽゜)
持ち味を活かしきってるって、デキ。
リンとミクのサブコーラスがすっごくいです(゜▽゜)
中毒性キツいはこれwww

オワタ(・∀)ノって自虐的な内容なのに、愉快痛快に見れるところはセンスですね、きっと。
次回作楽しみにしてます☆

で、もう一つは東方から。


------------------------------------------------
あのギャルゲーと、東方キャラを混ぜてみた。
そしたら、どっかでやりそうな同人のレベルになってる気がする。


◆【東方+戦国ランスMAD】戦国魔理沙(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2863984
戦国魔理沙、⑨
誰か同人でやってくれ!( ゚Д゚)<マジで!

要約:
・東方と戦国ランスを混ぜてみた。
・ついでに、東方絵師って呼ばれる人たちも混ぜてみた。
・そしたら、本当に東方でやりそうな雰囲気。
・曲名は、戦国魔理沙ってアレンジ作ったらしい( □) ゜ ゜Σ
 注):戦国幻想郷とは別もんです。。。

引用:タグ
・ゲーム百[jp] ランス百[jp] 東方百[jp] 上海アリスソフト?[jp] 東方MAD百[jp] 戦国ランス百[jp] こっちくんな百[jp] 魔理沙「わはは、グッドだぜ」?[jp] BGMが東方ミックス?[jp] アリスソフト百[jp]


とかとか。
うわっ、紹介遅れてたら、BGMのDL終わってるし!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
すっごく、残念なんですけど!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
あぁ、いろんな意味で残念です。
本気でやりてーぜ!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

とまぁ、そんなこといいながら、最後の一日を過ごしとく。
今日も、今日とて自宅警備。
ではは。

P.S 明日は明日で、電車の移動、鈍行揺られて移動で移動って件について。
  事故だけは勘弁して欲しいですって、到着希望。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック