2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年08月07日 (木)
になりました。

夏コミ目指して、体力つけとこうと思って、散歩⇒軽く走りこみ。

1日遅れで、筋肉痛←(足痛すぎて、歩けんΣ(゚□゚*))

歳を感じながらに、昔の部活の合宿を思い出す。(足の指がまずいんだ)

指と頭が痛いけど、筋肉痛だと思っとく。

なんか、頭が焼けるように痛くなってきた←たぶん、軽い熱中症ってことで水分補給。

なんか、喉が痛くなってきた。

なんか、腹も痛くなってみた。

しぶしぶ、体温計った。



38.6℃(゜▽゜)久々の高記録!


もう、アレだね。






風邪と食中毒がいっぺんにきたみたいだよ!
(・∀)ノ


ちょっと、病院行ってきます( ̄□Tゝ)


P.S しょうが湯と、アセロラドリンクはかなり効くって件について。
  だけど、夏風邪引くバカなんで、病院にて早期治療で、早期解決。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック