2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年10月04日 (木)
いってきました。

といっても、車屋に行って台車借りてくるだけなんですが。

今は時間が有り余ってるので
日中からプラプラ移動できます。
うわっ、この時間動いてるっていかにも××だな。


道中、雨ひどくて。道に迷って一時間ぐらいさまよって。

あー、こんなことならカーナビに登録してりゃ良かったよorz

で、代車を借りるときにはお約束。

一筆署名をしなければなりません。

相変わらず、【勤務先欄】に手がとまります。





『えっと、そのプライバシーから拒否ってもいいですか??』



そんなことを言ってる私はなんだろうなー。

さて、今日は短くこの辺で。

PS コンビニで見つけた、
  『ベストセラー50冊の内容がザクッとわかる本』
  読み逃したアレやこれがなとなくわかります。
  暇な人はよんでみてはどうでしょう?
  

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック