2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年09月21日 (日)
を紹介。

いつものことで、いつもどおりの自宅警備。
前回の日記を更新してから、1週間ぐらいたった気分ダケド
実際は、腱鞘炎7日目ってことで、2日しか立ってなかったのは仕様。

深夜2時でも、普通に稼動時間。
頭文字Dを聴きながらの絵描き期間。

突然、中華な盟友からメッセが飛んできた。


盟友
「年間ボカラン見ましたか!」


「見てません」

盟友
「燃えるんです。
演出とか紹介がすごくこってるんです。
ボカロを愛してるなら見てください」


うん、このセリフで既に燃え尽きたぜ( ゚Д゚)<

とまぁ、そんな前フリから始まって、動画を紹介。
------------------------------------------------


◆年間VOCALOIDランキングSP2 とくべつなぼからん 第一部(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638539
ボカラン
第4部までで、80分ある燃えっぷりΣ(゚□゚*)

要約:
・VOCALOIDの曲のランキングを年間でやってみた。
・作った人に、頭が下がります、本当に。
・各動画へのリンクは以下。
・第二部⇒動画へ。
・第三部⇒動画へ。
・第四部⇒動画へ。

とかとか。
何でも第五部まで作ってるそうな。。。。
うp主の情熱に困憊です( ゚Д゚)<スゲェ!

懐かしい曲に触れて、当時を思い出してください。('∇')

いじょっ、簡潔にしめとく。
ではは。


P.S VOCALOIDで世界が平和になりそうな件について。
  きっと、それはサイバーカスケードが見せる幻影なのさって、希望的観測。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック