2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年09月23日 (火)
を近々販売するかも。

ってことで、腱鞘炎8日目が終わって、日にちは9日目。
休憩時間の確保の仕方がわかってきたので、永久機関化できるかも。
そんな前フリから始まって、簡潔に以下。

今度出しそうな、新作について、ちょこっと宣伝をば('∇')







◆作画崩壊02(おかしなギアス仮)
コードギアス、C.C. 02
今度はCG集で一発やるかい?(・∀)ノ

要約:
・ギアスのキャラで、えっちぃCG集を作る。
・よくある差分ありありで、セリフありありなヤツになるかと。
・現状、C.C.とカレン、アーニャと他何か出したいところ。


とかとか。
二次製作なので、一部原作と違う部分があるかもしれません('∇')

以上、また追って連絡をば。
ではは。

P.S 『SAIで線画が描ける!』って思った矢先、クリンナップはやっぱり無理だった件について。
 だけど、それは既に解決済みの事柄だったりする、技術革新。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック