2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年10月08日 (月)
亡霊が私を呼びます。

「ご飯食べて、さて、風呂入ってから動きましょうか!w」

とか言ってると、ケータイが光ってました。

そういや、今のケータイは光るようになったんだなー。
仕様がへちょくて動かしにくいのにデザイン性だけはよくなって。。。

そんなことよりも、メールの内容は。


今やなつかしのクレームについての質問。
急ぎの用らしいので、電話くださいとのこと。
電話先では、かの戦場の壮絶さと悲惨さ。


そして、明日からは――――


もう一生タマネギとニンニクと戦っていきたかったorz
とりあえず、退職1週間が経過ってことで。

まだまだ無駄を省けるね?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック