2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年10月31日 (金)
の2本立と私的な日記。

・社会人
休みってことで健康診断とコンタクトをゲット。
社会人すると色々と物入りでめどい。
移動中に知人にあった、転職先を探してるらしい。
類は友で転職率高い気がする。

・体調
相変わらずな感じ。
なんか咳がまた出るようになってきた。

・その他
敗戦主義者に起こるのは最低な結末しかありません。
あたいってば最強なのね。
youtubeで20万再生の動画が削除された。
ネズミは空を飛ぶし頭もいい。

後はニコニコでよさげな動画を紹介。

------------------------------------------------
◆Photoshopで空気を作る【講座】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4951594
Photoshopで空気を作る【講座】
色調補正で雰囲気作り(・∀)ノ

要約:
・Photoshopでイラストの雰囲気作りに役立ちそうな方法を動画にしました。
・フォトショでお絵かきをしている動画や作画講座みたいなものはたくさんありますが、こういう講座はあまりない気がします。
・結構需要もあるんじゃないかなと。


とかとか。
せっかく描いた絵に何か足りないときにはやってみると便利かも('∇')
そんなところで短く〆とく。
ではは。

P.S 困った。困った非常に困った件について。
  どうしようかって答えは見えてるけど、まためどいんで楽しむしかねぇかなと。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック