2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年12月17日 (水)
ってのがすごかった。

えっと、久しぶりの更新です。
何となく気がつけば、もうこんな時期になってしまいました。
ええ、ついでにこんな時間です。
以前、就職祝いでおごってくれた友人たちにお礼参りで食事をば。

2人とも元気そうでよかったです。
久しぶりテンションも上がってきたっていうことで、雑記の更新です。

ぶっちゃけ、『雑記の更新しねぇの?』とか言われたのがあったりとか。
そんなこんなで、久しぶりのニコニコ動画から動画を紹介。ったりするんですが。。。


◆〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)
〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)
〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)
みんなのうたクオリティ!(・∀)ノ

要約:
・お待たせしました^^
・人柱アリスのアニメPVっぽいものができあがりました!!
・本当に時間がかかってしまってすみませんでした。
・妹にも手伝ってもらっちゃいました><
・サムネ用のイラストは妹との合作です。


そんなカンジによくできてるなーと。
歌は別の人だけど、挿絵が動く動く。
アリスの不思議の国っぽくて、童話っぽくて、グリムっぽさがいいかんじ。
ニコニコは野生のプロの巣窟ですねーw

とか、そんなところで〆とく。
ではは。

P.S やっぱり睡眠時間とテンションは密接な件について。
  指はもう少し痛いので音声認識ソフトに期待したいってwant^2。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック