2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年02月22日 (日)
10年越しのPCが壊れました。。。。
昨日は動いてたのに、電源がとまってました。。。
たぶん、電源ユニットかマザーがやられてそうです。。。
部品が古いので直そうとしたら総とっかえの予感。

修理に出したくても、困ったことに車が動かない。。。
なんか頻繁にバッテリー上がってたせいか、寿命きてそう。。。
来月は購入2年目の検査受けないといけないのに、えらいこっちゃ。。。
そういえば、10年越しの家の車は昨日廃車になったとか。。。

あっ、さらに思い出してみれば、家のビデオデッキの録画がおかしい。。。
取ったビデオが音とびと映像がブレて壊れてるっぽい。。。

なんか8~10年の設備投資が起きそうな予感。。。。
これなんてジュグラーの波。


ってところで今日は〆とく。
ではは。

P.S 買い替えよりは修理で直したいのが人情ってもんで。
  自分で故障箇所探すのは設備的に骨が折れるので、仕事場に持ってきそうな予感。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック