2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年03月08日 (日)
の3本立てをやってみる。
最近、目があれです。
疲れてるせいか、やたらとかゆいのです。
コンタクトからメガネにイメチェンなのです。
病院にいったら、ドライアイって言われました。
明らかに傷あるような痛みだったんですけどね。。。
家に帰ったらぴたりと痛みがなくなるのは、心理的なものか。。。
それとも空気が悪いからなのか。
正直あそこは喉が痛くなるので、2時間置きにうがい推奨。
室内空調の劣悪さを久々に実感しました。
そういえば、RI(放射能同位体?)部屋も夏は暑くて、冬は低温室並だったっと思い出しました。

とまぁ、そんな前フリから始まって、修理工見習いライフ継続中です。
今回の動画とはまったく関係ないですが、ちょっとばかり近況代わりの殴り書き。

ちょっと前に見た動画を今更ながらに紹介をば。


◆【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240144
【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】
懐かしのファミコンイントロメドレー(・∀)ノ

要約:作者コメ
・この不景気の中、ファミコン世代を元気づけるために作ってみました。
・作者は、サカモト教授という演奏してみたの人らしい。


とかとか。
いつぞやのランキングの首位だった動画です。
昔やったファミコンが懐かしすぎるのオッサンホイホイ。
私は、まだオッサンな年頃じゃないですけど、中二な年齢からいけば、十分おっさんに入るんだなーと思っちゃう。
どうせなるなら、オッサンよりも『オヤヂ』でいたいね、って思ってみたり。
軽快な曲に自然なつなぎや、コミカルなドット絵動画は秀逸!(>_<)
時々魅せる、コメント職人のテクニックとあいまって壮大な作品になってたような。
こうやって良作は受け継がれていくんだなーと。

で、次の動画。
2chからのコピペを元にした動画だそうな。


◆2ch 上手なレス集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6123683
2ch 上手なレス集
誰が上手いことを言えとwwwwww(∩´∀`)∩

要約:
・2chで見つけた上手なレスをまとめて動画にしてみた。


とかとか。
読んでると、ホントに上手いことをって思うネタがちらほら。
2chは荒らし叩きの荒んだイメージがあるけど、心温まるエピソードもあるもんで。
思わず、噴出してしまうネタが多かった。
ジャパニーズユーモアもなかなか捨てたもんじゃないですね!(・∀)ノ
いろんなシリーズ作ってあるので見てみるといいかも。

で、ラストの動画。
あのシリーズの続編がついにやってきた。。。
削除されたこともあったけど、ついにやってきたんだ。。。。


◆再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356405
再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】
カオスなカードバトルは相変わらず!(・∀)ノ

要約:
・遊戯王×なのは×ポケモン×スクライド×fateでカードバトル。
・削除対策(?)の動画とOPが無駄に本気すぎる一品。
・続編が楽しみすぎる!


とかとか。
とまぁ、私情丸出しの要約なんですが、ついに出た。
生きててよかったと本当に思って動画見たものです。
やっぱ、人は活力あってこそ生きようと思うモノです。
毎度ながらのハイクオリティなチートバトルに挑む海馬が素敵すぎ!(>_<)次回作への伏線が今回もちらほら織り成されて、すっごくたのしみです。
ピカチュウの召喚はいつの日か!w

とまぁ、そんなところで動画をしめとく。
ではは。

P.S いつまでも変わらない感動とは何かって件について。
  それは感動を感じる対象と観察者に変化がないことが前提条件。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック