2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年03月13日 (金)
の4本立てをやってみる。
なんか仕事が終わったら足腰ガタガタしてました。
どうやら風邪ひいたらしいです。
昼食が19時の生活やると体調崩すこと4回目ですorz

規則正しい生活にあこがれるねー。

とまぁ、そんな前フリから始まって、ぱぱっと寝る間の更新を。
今回はハム速からざざっと紹介。


◆姉が作った鬱カルタを晒す(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-629.html
姉が作った鬱カルタを晒す
姉のシュールさに脱帽(・∀)ノ

要約:
・絵と内容のギャップがヒドいwwwwww


これはひどいwww
公開するスレ主もヒドいwww
ストーリーを追いかけたくなりました('∇')

で、次。
タイトル見て気にはなってたけど全力で無視してたんですけどね。。。
見てみると予想外にカオスでした。


◆対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-626.html
今、対魔忍という仕事がアツい(・∀)ノ

要約:
・エロゲを学校で友人に貸そうとしてたら先生に見つかった。
・オヤヂのだ嘘をついてたら家族会議になった。
・その後、スレ主の濃厚な性癖っぷりで祭りに。


ギャルゲーとか元ネタ知ってると、すごく楽しめると思う。
すれ主はエロゲー会社に就職すべき。


次。
ネットにはレビュー機能がありまして、それに勤しむ人あり。


◆Amazonにマジキチがいるwww(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-616.html
今年の流行語はGOODLUCK!!BABY!!に決定(・∀)ノ

要約:
・amazonのレビューにて鬼才現る。
・その名も暗黒王子。住所は暗黒惑星ロマンチスト州 。
・賛辞と酷評がえらいことになってる全92件。
・GOODLUCK!!BABY!! が必ずといって良いほどの決め台詞で、祭り勃発。


言ってることはわかるんだ。激しく同意なんだ。。。
でも、いちいちコメントが面白いww
どこの批評家だってぐらいに辛口評価。
なぜか、友人が出てくるレビューがカオス。
CLANNDの賞賛っぷりはもう……w

で、ラスト。
友人から読んでみるべしって飛んできたものを今更紹介。
ドラクエっぽい話家は上手いもんで。


◆魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-634.html
魔王と勇者の処刑待ちライフをしんみりと(・∀)ノ

要約:
・魔王と勇者の最終バトルで、魔王が仲間を呼んだ。
・しかし、仲間が現れた途端にフルボッコで、勇者共々捕まった。
・人間の国と魔物たちが二人を売っての平和協定。
・魔王と勇者の処刑までの日を描く物語。


毎度ながらに魔王系の話はうまくできてるなーと。
会話だけで、キャラの心中を過不足なくきれいにまとめるのが素敵。
ドラクエ世代やドット絵世代には光景が目に浮かびますね('∇')

とまぁ、そんなところで閉めとく。
ではは。

P.S プロと同人の違いは作品の水準のボーダーにありって件について。
   プロは一定の安心水準だけど、同人は下手をすると先が読めない面白さ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック