2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年05月03日 (日)
の3本立てを紹介してみる。

気づけばあっという間に二週間。
そこまで時間があけてた気はしないけど、前回の雑記更新が4月20日。
気づいてないだけで、世界はそんだけ回ってる。
この勢いで行けば、あっという間に60年が過ぎて寿命も終わるのかも。

とまぁ、そんな前フリから始まって動画を紹介。
二週間前に見た動画やそれ前後の動画でそのうち更新しようとしていたものを。
今では少し古くなった動画かも。
体調不良につき簡略に紹介を。


◆【初音ミク】ハイセンスナンセンス(ニコニコ)
ハイセンスナンセンス
ぶっ飛んだ意味不明な電波ソング(゜▽゜)

要約:
・ハイセンスとナンセンスをかけた動画かもしれない。
・絵と曲が斬新過ぎて、中毒性を持っている気がする。
・いつもとは違った世界が見えるかも。


まぁ、見ればわかるってことで。
ランキングで知ったときは、どうせ普通の名曲なんだろうなーって思ってました。
激しく期待を裏切られました。
いい意味で('д')

病床のとこでループするぐらいの迷曲です。


で、次の動画を紹介。


◆【東方】壮大に感じる東方アレンジ集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6823162
【東方】壮大に感じる東方アレンジ集
しょっぱなから鳥肌たった(゜▽゜)

要約:
・いろいろと壮大に感じる東方系アレンジソング。


初っ端の曲のビート音の低音が凄くて鳥肌たった。
それですぐさま作業曲にする始末。
たしか、当時はこれを聞きながら会議資料を作ってたと覚えてる。
ヘッドホンで聞いたことないけど、おススメだと思われ('∇')


で、ラスト。


◆カッコイイ曲メドレー 【東方Vocalアレンジ 良曲】 - Vol.2 -
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6892788
カッコイイ曲メドレー 【東方Vocalアレンジ 良曲】 - Vol.2
定番と大御所様いらっしゃい(・∀)ノ

要約:
・東方ヴォーカルアレンジメドレー 第2弾 全36曲。


とかとか。
名曲ばっかでした。
再生時間174分ってことで音質は気にしたら負け。
さらなる音質は原曲をお探しくださいってことのプロモ動画ってことで('∇')

今日はこの辺で〆とく。
ではは。

P.S なぜか最近、無性にいらつく件について。
  良い意味で自分の本質と領分の本領発揮。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック