2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年05月16日 (土)
を紹介してみる。

最近は、ちょこっとmixi日記をやってました。
けど、大体やりかったことの見当がついたので、こっちに戻ります。

◆女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262242.html
mixi
地雷に気をつけろm9・ω・´)

で、あれだ。
18歳未満は見るだけでアウトオブ眼中ですね。
エロかっこいい格好してても、見ちゃダメですね。
かわいい格好してても、地雷です('∇')

昨今、痴漢の冤罪も多いですが。。。
今後、性交の冤罪も増えそうな予感。。。

もう、いっそのこと18歳未満の性交は法律で禁止しちまえばいいのに('∇')
どうせ、この解釈でいけば19歳と18歳でも犯罪になるんだろうし。
今からでも遅くない。

乱れた性生活。
性病増えてのエイズ蔓延とか危ないので、全面禁止の方向で。
あっ、『18歳未満』って区切りだと高校生半ばで『18歳以上』になっちまうので都合が悪い。
もういっそ、『成人式迎えたら』にしてしまえばいいのでは?

そのほうが一括管理で楽な気がします。
あんまり長くなってもアレなんでこの辺で。
ではは。


P.S あっという間に一人暮らし生活が終わったって件について。
  家族の有難味よりも煩わしさの再確認。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック