2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年07月20日 (月)
を紹介してみる。

雑記への過去文字の投稿もようやく一段落の一区切り。
カオスな友人、桃鳥CODEへの東方緋想天同人誌の寄稿も完了。
前から読みためてた本をようやく読了。

というわけで、久方の転載雑記をば。
紹介がだいぶ遅れてるので既知のネタは黙って割愛、初見の気持ちで楽しまれれば幸い。

今回はセンスがいい作品と思ったものを。


◆【誕生祭】P4 - パンツレスリング4 Re:SPANKING ver(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7629337
アニキ_P4
素材を選ばないこのセンスΣ(゚□゚*)

要約:
・兄貴の誕生日らしい。
・昔あった、P4とのコラボをオマージュアレンジしたそうな。


とかとか。
兄貴はガチホモ系AVのキャラです。
力いっぱいゲイキャラです。

なのに、なんでこんなにかっこよく思ってしまうんだろう。。。。
映画のOPと思わせるクオリティでした('∇')

で、次の動画をば。
コーラにメントスを入れるとえらいことになるそうな。


◆コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7621651
メントス、トラップ
さぁ、どっきりをしかけよう!(∩´∀`)∩

要約:
・フタを開けると大惨事になるトラップの作り方。


絶対、誰かやるねwww
動画絶対誰かとるねwww
屋内でやったらえらいことになるねwww

手榴弾みたく投げ入れるのはやめましょう('∇')


で、ラストの動画は自主制作(?)。
黒歴史って冠詞はカオスな作品の枕詞。


◆最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第一話(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7600690
ルーツ
4コマ漫画をアニメ化しちゃうぜ(・∀)ノ

要約:うp主
・最近web漫画を描いてるんだけど、ディズ二ーからアニメ化の話が来なかったので、自分でアニメ化することにしたよ。
・普通のアニメみたいに毎週土曜に一話ずつ更新していきます。よろしくです。


とかとか。
技術すげー!
あほ毛すげぇ!
展開が奇抜で、予想外でついてけないクオリティwww
コネタ豊富で、声優さんのセリフ回しが実にうまいなーと。

今後伸びていくだろう注目株かと('∇')


というところで、雑記を終わっとく。
ではは。

P.S どうすればセンスが生まれるのだろうかって件について。
  何かに囚われ妥協するのではなく、本能のままに表現すれば良し悪し問わずユニークに。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック