2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年10月21日 (日)
倉庫って場所に行きました。
ようやく大掃除も終了で。
邪魔になった本やら雑誌やら単行本やらジャンクを処理せねば。

で、前からなんどか通りかかって気になってた開放倉庫。
何でも買います! っていうリサイクルショップ。
せっかくなのでゴミを引き取ってもらいましょう。

なんかバイトさんってカンジの人たちに査定してもらいながら、
店の中を物色。
単行本とかトレカとか、フィギュアとか、つり竿、衣服、ゲームが
目白押し。品揃えいいなこれ。
高くなかったら、RPGに出てきそうな宝箱衝動買いしちゃうよww

で、電話がなりました。

査定結果が出ました。


バイトさん
「えっと、こちらにサインお願いします」











買い取り額¥600








ちょっ、安すぎでないんかい?('A`)


今までどのくらいの時間をかけてコレを集めたと思ってんだ。
10年かけてたまったんだよ??
何、期間で割ったら、\60/年ですかww
うわっ、一年間の価格やっす。。
(まぁゴミだけど)


ジャンクで引き取ったモノを安値で売り払うって、
いい商売だなと思ったり。

では、今日はこのへんで。

P.S PC組みなおさないと。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック