2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年09月15日 (火)
なんかラブプラスってゲームがあるそうです。
mixiでちらほら見かけて、『へぇー、そんなゲームがあるんだ』って思ってました。

産経新聞読んでたら載ってました。
DS見ながら、恋愛やって、彼女作って、画面に向かって『愛してる』というゲームだそうです。

はぁ、ギャルゲーですか(・ε・)

よくあるゲームですね。
と思ってました。

で、某カオスな友人が始めてリア充っぷりを語ってたんで聞いてみました。
かなりヤバイところまで来てるそうです。


要約:
・声に反応するそうです。
・かなり感度がいいようです。



要約:
・コナミは本気を出したようです。
・名前を読んでくれるようです。
・画面にキスをしたくなるようです。



要約:
・ラブプラスにはまった人たちの名言のようです。
・廃人育成機のごとき中毒っぷりみたいです。




これ以上は帰ってこれなくなりそうですが('д')

photo
ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 2
おすすめ平均 star
star僕とラブプラス〜苦節29年目の春〜
star僕は彼女を携帯します
starコナミに対して告訴する!
starまさに恋愛シュミレーションゲームの革命
star良く出来た「ゲーム」かな。

ラブプラス公式ガイド アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き 永遠ダイアリー アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

by G-Tools , 2009/09/15



amazonレビュー盛り上がってます。。。。
DS持ってる人は一度体験してみるといいかも。
感想待ってます。

ではは。

P.S 声とギャップとモーションによる感情移入は尋常じゃないって件について。
  それ以上に作り込んでるコナミスタッフの情熱は、もはや異常。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック