2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年10月04日 (日)
なる企画を思い立ちました。

某pixviで企画なるものがあるんです。
何かについてのテーマを描こうぜ!みたいな。
海水浴だったり、十五夜だったり、クリスマスだったりみたいな。

そんな話になるとは露知らず、某友人とメッセをやっとりました。

途中までログ取ってなかったので、うろ覚えにて以下。




「なんか絵を描いてくれ」

戯言使いっぽい友人
「いったいどんなww」


「選択肢をくれ。じゃあ、ランキング100位に入りそうなやつで」

友人
「ちょwww流行りによりますよ」


「じゃあ何がええん? 好きなもんでいくか。戯言×化物語でよろ」

友人
「化物語わからないんですよねー」


「じゃっ、東方×戯言でええよ」

友人
「まぁ・w・さんも一緒にかきませうw」


「ちょwwwwww
なにをwwwwwwwwwww
レスが遅いんで部屋の掃除がおわっちまったwwwwww」

友人
「東方戯言とか?
いやまぁ所要でw」


「ちょっぇーwwwww
なにをしろとwww」

友人
「さぁ
かけばいいんじゃないです?
ちょ
ひさしぶりすぎて戯言のキャラがあいまいだw」


「ううそんww」

友人
「主要キャラはおぼえてるけどw」


さくやん


「PADぽくならんかった」

友人
「ww」


小町

友人
「ww
怠惰www」


「色々まざったwww
元ネタ4つ当ててみろwwww」

友人
「いやぁ全然わからんb」


「ブリーチぐらいあててくれwwwwwww
小町ってことにしといてwwwww
sorryy」

友人
「鰤はわかるけどw」


「haha
いつかあたるかもしれんww」

って勢いのメッセでカオスな企画が出来ました。
皆さんの脳内妄想でお付き合いくださいまし。
若さっていいね。

企画pixiv

ってところで〆とく。
ではは。

P.S 思いつきによる直感で出来るものは大概がカオスな件について。
  理性による歯止めがない分、心の奥底のダイレクトな精神風景。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック