2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年10月13日 (火)
の3本立てを紹介。
最近めっきり絵描きです。
なんか突然画風が変わりました。
それはまた今度の話ってことで動画を紹介。


コメ消しで見るべし。
別アニメに見える。いい雰囲気。ダークなカンジ。
好きです。
FAKEも好きです。ミスチルはよくしらんけど。


新技術乙。
特許取れそう。
重量級レイブンの友人曰く、『マウスはぬるい』難易度らしい。
BMSみたいになりゃ流行するかも。
東方動画のバック絵イカス。


DSってここまできてたのか。。。
編集のせいか、やたらとすごいゲームに見える。
よく動き、曲もいい。
さすが大御所のクオリティ。
サカキが出てたのが個人的に感動。ポケモン初代やってました。

そんなところでしめとく。
ではは。

P.S 文字書きから絵描きシフト継続中って件について。
  思考経路が論理から直感的になっているような。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック