2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年10月31日 (水)
なのです。
久々の凡ミスなのです。
大体は予定調和の計画通りなのですが、大失敗。

通販にて取り寄せたPCパーツを組んでたんですが、










CPUの規格が合わない。。。orz



どうやら、今まで使っていたPCの仕様があまりにも古すぎて、
対応してないみたいです。


CPUを注文することにしました。
あぁ、予想以上に出費ががが。。。。

まぁ、仕方ないです。


仕方ないついでに、mixiのプロフを更新しました。
更新といってもほんのちょっとのマイナーチェンジ。
過去ログの『・w・日記』も掲載。
http://blog.livedoor.jp/viva_stop_drinking/archives/2005-08.html

あのころは若かったと思う今日この頃。
もうかなり昔のことで、言われないと思い出すのも難しい。
でも、年月で言えばほとんど経ってないんですよね。
時が経つのは早いってヤツ?


さて、今日はこのへんにしときます。

P.S パーツが来るまで何しようかなーとか言ってみる。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック