2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2012年01月03日 (火)
おめでとうございます。
新春3日目ですが、調子はあんまりよくありません。

朝・昼・夜、全く寝付けない。
寝たと思ったら時計見ると、1時間だけ過ぎて寝た気がしない。
寝たと思ったら、夢だと思ったら目が覚める。
去年の2月入院時からずっとこんなかんじ。

もう薬飲みたくない。
飲まないと幻聴聞こえるようになってるとか、まじ勘弁。

寝させない拷問ってありますが、リアルきついです。
睡眠薬も対して効果なし。
気分は鬱々としたもので、正月参りで大吉出ても本当に大吉になるか心配。

もう八方塞りで、思わず社会復帰しそうな勢い。

2ヶ月ぶりの更新ですが、ほとんど何も変わってないです。
アニメの消化量も全盛期の5分の1ぐらい。。。
絵のレベルは絵心ないんじゃないかってぐらいに迷走中。

嗚呼、文章書くのは久しぶりでもぼちぼち書けるだなぁっていう会話調。
小説っぽく書けるかどうかはまた検証してみたいものです。
文字だけでご飯食べれるようになれるならば最高なんですが。。。
人生厳しいものです。

では、そんなところで〆とく。

P.S 満足な戦力はエクセルアートと、文章(?)ぐらうなものって件で。
  ちょっと、一発新スキル開発目指してみましょうか。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック