2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月27日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝だね。今日は雨。梅雨すごいねぇ。。どしゃぶりだわ。停電にならないか心配(*゜―゜)」
06-26 07:27

くもも「おはようっすww雨すごいっすねww戦線戻らずギリシャ危機継続っすねww楽観視は金曜日だから微妙っすねww売り逃げ注意で狂撃っすかねー??ヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
06-26 07:28

ヤマメちゃん「たぶん、そうだろうねぇ。。。ギリシャ危機終わったら一気に円安加速しそうで怖いけどねぇ。。。上で本体飲ませたから超動きづらい(>_<)」
06-26 07:28

くもも「まぁ、あれっすwwとりあえず初動を見て、間合いを把握してから動いたらいんじゃないっすか?wwどうせ1週間ぐらい余裕ぶっこいて『バカンス(本業)』やる気だったんでいんじゃないっすか?wwとりあえず、一日2万円ぐらいは増えてるっすしwww落ち着いてww」
06-26 07:36

ヤマメちゃん『うむぅぅ。。。現状、悪いけど即死級に悪いってわけじゃないんだけどねぇ。。。うちの尊大で強欲な自尊心がね。完璧主義って言う名の獣がね、ささやくんだよ(>_<)<ゴーストが囁く攻殻機動隊のノリ」
06-26 07:37

くもも「気持ちはわかるっすけどwwゴーストwwwもうまたwww攻殻機動隊映画化(?)おめっすww擬態化技術とか光学迷彩とか研究進んでるっぽいっすねww<WBS情報」
06-26 07:38

ヤマメちゃん「らしいねw技術の進化に胸が踊ります><さて、じゃ、短いけど本業に戻ろっかね。なんか調子がでてきたw」
06-26 07:39

くもも「いいことっすwwご自身は、勢いつくとどんどん加速するっすからねwwぶっちゃげ、FXどうでもいいってマジなってるっすからwwwスゴくいい流れっすwwお金増やしてもココロが満たされなければ幸福になれんっすからね?ww<国民幸福度なんちゃらっす」
06-26 07:40

ヤマメちゃん「そそ。じゃ、〆ます」
06-26 07:40

くもも「それでは、みなさま良い朝を」ヤマメちゃん「良い同人活動の機会が訪れますように!ノシ」
06-26 07:41


RT @envenomist: #東方結局塗ってみることにしたヤマメさん。線画キッチリ描くと塗りがすげーラクチンなんだけど修正箇所が発生した時にクソだるいのと(そして必ず発生する)なにより、塗り自体が面白くなくなるのがな( ˘•ω•˘ )悩ましいお‥ http://t…
06-26 07:41

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。第二次朝。。。なんじゃこりゃぁ。。。って気分。。。うぐぐぐ」
06-26 19:06

ヤマメちゃん「おはようっすwwだいじょぶっすかww対人理不尽予定の消化で外出してたら偶然迷い込んだ路地にインド料理屋があって、『これは良い流れ!』とかいってそのままランチ食べに行ったっすけどwwwインド人の本格料理うまかったっすねwwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-26 19:13

ヤマメちゃん「いや、店長さん(?)に聞いたらネパール人って言ってたよ。今まで食べたカレーと全然違う。日本のカレーは日本式って言っていいぐらいに本当に違う。これが食文化による多様化というか変化というかスゴイと思いました。ほら肉じゃがとカレーみたいな(>_<)」
06-26 19:14

くもも「たしかにwwお寿司がカリフォルニアロールっすもんねwwwで、インド料理美味かったっすヾ(゚∀゚)ノ゛タンドリーチキンがこれほどお味が良いとは!w旨味抜群wwめっちゃ真っ赤で最初驚いたっすけどww石窯焼き=タンドリーなんっすね<メニュー表ww」
06-26 19:15

ヤマメちゃん「らしいねー。時短で調べんけど。。ナンまじうまい。。。外はパリパリ、中はふっくら。イースト菌は使ってないんかねぇ。。。私の顔2つ分より大きかった。。。そして、お腹の中で水を吸ってヤバイ;;超美味しかったけど、、、お腹いっぱい過ぎてヤバイ;もう19時なのに未だ満腹;;」
06-26 19:16

くもも「カレーよかったですねwwうち、ラッシーってのがよかったっすよ!!マンゴーラッシー!!マンゴーとヨーグルトが半分半分に入ったジュースですっごい芳醇な甘さなのに、後味すっきり!!辛いカレーによくあうっすww」
06-26 19:18

ヤマメちゃん「うちもwうちもwちょっとオッソ分けしてもらったけどよかった。やっぱ味の方向性が間逆だと美味しさが違うね!口直しで無限ループな楽しみが素敵です!><突発予定だったのでカメラ持って行ってなかったから写真取れなかったのが残念。また行きたいです」
06-26 19:19

ヤマメちゃん「で、それより問題は。。。。手もみマッサージ店。。。ちょっと試しに行ってみた。いつか行ってみたいとは思ってんだよねぇ。。。最近、超肩こり酷いから。。。で、忘れてた。。。もみ返しヤバイ。。。超疲労困憊;;帰ってきて満腹相まって爆睡だったもん;;」
06-26 19:20

くもも「マジダイジョブっすか?ww今日はFXとかほとんどお金増えてないってか超弩級豆腐メンタルっすけどwwwまぁ、即死はないっすけどww通称:塩漬けになってるっすからやりにくいっすよ?ww」
06-26 19:22

ヤマメちゃん「まぁ。1週間放置な気分だったから、それで今日、マッサージ屋さんに後学のために行ったぐらいだからね。。。ほら、最近その手の作品多いじゃん??実体験をry」
06-26 19:23

くもも「実体験ww人体実験もほどほどにしてくださいっすよwwwで、どうするっす?ww本業するっす?ww」
06-26 19:23

ヤマメちゃん「お腹いっぱいすぎるから、、、ちょっとアレだけど、、、やりだしたら時間忘れてやりそうだから、、、ちょっとずつやる気ダシたいです(>_<)<昨日書いた文章の添削したいしー。一日経ったからたぶん、変な目の慣れが治ってるだろうし」
06-26 19:24

ヤマメちゃん「FXのほうはダメダメだわぁ。。。とりあえず3000円ぐらい増えてるけど。。。足切りひどいね('~')自身が持てぬし。戦線が凪すぎる;;さて、話し変わってやりますか。本業へGO」
06-26 19:26

くもも「〆るっすねー」
06-26 19:27

ヤマメちゃん「テスト」
06-26 19:34

ヤマメちゃん「テスト3」
06-26 19:37

ヤマメちゃん「テスト4」
06-26 19:38

ヤマメちゃん「相場は強気かー。ユーロ円のほうが速度でそうだけど。。。反発こわいなぁ。本業戻ろう」
06-26 19:41

ヤマメちゃん「うーむ、パソコン前にいると戦線ちら見しちゃうなぁ。。。悪い癖だなぁ。。。」
06-26 20:00

くもも「まぁ、気が向いたらちょこっと参戦して100円ぐらい増やしてりゃいんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛別に本気で殴りに行ってもいいっすけどww今日は金曜日でよろしくないっすww色々とww」
06-26 20:00

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。よし!!ツイッタのプロフ絵の更新終わった!!これで誰が見ても一発で何やってるかわかるぞ!!目標1000京円目指してガンガンいくよー!!」
06-26 20:01

くもも「もうwwほんと強気っすねww証券取引は超ド級豆腐メンタルなのにwwまぁ、応援してるっすww出来る自分を想像したら上手くいくって過去ログで行ってたっすもんねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-26 20:02

ヤマメちゃん「そそ。張り紙するのは良くないとかあるけど、常日頃から目標確認せねばね!!><よし、キリが良いんでお風呂行ってこよう!」
06-26 20:02

ヤマメちゃん「それにしても、ツイッタで流れてくる絵師様たちやPIXIV絵師様たちの絵ってすさまじいねぇ。。。これでイラストレーターになれないとか、神絵師に比べてウンコって言ってるのがマジ恐ろしい;;プロの世界ってすごいなぁ;;」
06-26 20:05

くもも「そりゃプロっすからねwwお金もらうためには人を納得させるための技術力いるっすからww際限ないっすよww今や時間ステ振りで絵師スキル極振りな若者ばっかっすからwwwどうしても供給過多っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-26 20:07

ヤマメちゃん「おそろしいねぇ。。。うち絵の上手さは極限じゃないと思うだけどねぇ。。。東方とか型月とかひぐらしとか、弱虫ペダルとか。。。その他もろもろ、ファンが上手くやってくれるし、アニメスタッフがよくやってくれますから(>_<)」
06-26 20:08

くもも「ちょwwなにその他人任せwwまぁ、雑な絵や特殊な絵やなんでこんなしょぼい絵で売れるの?wwって弱みを見せたほうが相手は攻め込みやすいし、同族嫌悪とかギャップ萌えであるっすけどねww『絵は下手なんだけど面白い』ってやつでwww」
06-26 20:08

ヤマメちゃん「そうかもねー。いまや、即物的に絵を見た瞬間視覚的に面白いかどうかに左右される世の中になってしまってて、最初から俺TUEE系無双主人公ハーレムばっかが流行ってるけど。。。流行ってのはぐるぐる回るもんなんかなー。弱虫ペダルとか。バチバチとか、その他もろもろ成長系作品」
06-26 20:10

くもも「主人公になった瞬間から主人公補正が働いて予定調和のご都合主義って言われるっすけどねww王道は良いっすけどww王道だと陳腐って言うお客様も多いっすww特に何でも否定したがる若者は特にwwまぁ、歳を取るとまた王道が良いってなるんっすけどねwお年寄りの勧善懲悪もんとか<時代劇」
06-26 20:11

ヤマメちゃん「まぁ、あれだよね。作品が楽しいかどうか、すごいと思うかは結局はお客様次第だかんね。万人受けってのは不可能だと思いますわ。。。極論、死にたくないって人もいるけど、自殺したいって人もいるしね。人それぞれですわ。やっぱ特化型がええんかねー?」
06-26 20:12

くもも「2つの作品があれば、包括集合で広い範囲に効果をもたらせるっすよww『AまたはB』ってやつっすww3つの作品があればさらに、『AまたはBまたはC』っすwwで、極論全てを積分的に満たせると思うっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<数学的ってやつっすか?<適当」
06-26 20:14

ヤマメちゃん「うむぅぅ。ここで仕掛けドル高かー。。。いかんね、直感正しいけど理性で尻込みしちゃう」
06-26 20:19

くもも「もう放置でいいっすよwwお金儲けが人生なんて悲しすぎるっすよ?ww<クマ先輩口伝。人生短いんっすからww笑って死ねるように生きてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<ほら、ムシブギョーでいい話あったじゃないっすかww」
06-26 20:20

ヤマメちゃん「ネタバレしちゃうから、詳しくは話しちゃダメよ。すごい感動した!じゃ、〆よっか。お風呂へGOで」
06-26 20:21

RT @tanitomo948: どうも皆様お待たせしました‼︎ヤマメさん完成です‼︎苦労したにゃ…… http://t.co/JdJAcXjieG
06-26 20:22

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック