2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月26日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす。。。寝て起きたらそこは円安時間でしたorz」
06-25 00:46

くもも「おはようっっすwww第三次朝っすか?wwwアメリカGDP予想通りだったおかげで超円安ってるっすよwww当時の流言は≪動意なし・ギリシャ危機待ち≫とかあるっすけどwwwなにいってんだかってかんじの50銭安っすwww」
06-25 00:46

ヤマメちゃん「いつものごとくにひどいねぇ。。。昨日の赤50万円超え豆腐メンタルのおかげでガン無視放置してたらえらいことに;;ギリシャ危機ヤバイ流言とはなんだったのか」
06-25 00:48

くもも「完全に流言っすwwwドル高一強相場っすよwwで、ご自身が射程ゆるめた時に限って超円安るとかwwいつも長良にかわいそうっすwwご自身の豆腐メンタルがwww」
06-25 00:49

ヤマメちゃん「ほんとにねー。。。射程緩めにぽこぽこやってたけど、陣形わるいわー」
06-25 00:49

くもも「まぁ、円安って言っても130円行ったらいいほうじゃないっすか?ww125円後半には日銀流言入るっすからwwwたぶん、また落ちるっすよ?wwギリシャ危機終わってないっすしww」
06-25 00:51

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。週末売り逃げ注意だよねぇ」
06-25 00:51

ヤマメちゃん「それにしても指標場ガン無視よくないんかなぁ。。。昨日みたくよかったのに落ちたりして超凹むんだけど。。。まじ、ドル経済利回り相場すぎる><」
06-25 00:52

くもも「もういんじゃないっすか??上124360に壁あるっすし、戦線500進んでるし、コレ以上は売り逃げ警戒した方がいいっすよ??足1本飲ませて平衡にしてるっすから、あとは落ちるの待ったほうが美味しいっすよ?ww」
06-25 00:55

ヤマメちゃん「うむー。。。あ、下がってきた、。。。いや、、ガン下がり??一応迎撃で受けたけど;;ちょっと落ちすぎかなー。ロンドンフィキシング終わったからかな-?」
06-25 00:56


くもも「そんな感じっすねぇー。場の流れ的に戦線に対する対策が市場にできてるっぽいっすから、パターン化されてかんじっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-25 00:58

ヤマメちゃん「なるほどな、動きだねぇ。。。そろそろ売り逃げっぽいけど、グラフが追いついただけって感じもあるし。。。やだなぁ」
06-25 00:59

くもも「ちょww行ってるそばから追撃しないでww2秒で赤380円確定しちゃってwwwもうやめて!ww」
06-25 00:59

くもも「米昼休み入ったっすよー。売り逃げっすね」
06-25 01:02

くもも「分析したっす。今日の戦果3.5万円までついてるっす。途中豆腐って無駄足切り2.3万円してるっすけど十分だと思うっすよ??wあと、あれっす。上は140円になっても即死はないっすよ?wwだから安心して寝てイイっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-25 01:04

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、適当に陣形組んで残りは例の時間か明日下った後の買戻しで本体で攻めましょう!(*>д<)<1000京円目指して!!」
06-25 01:05

くもも「あれ、まだいってるんっすかwww1000京円もいらんっすよ?ww日本の借金1000兆円ちょいがご自身の所得税で戻るのは1京円あれば十分っすww」
06-25 01:08

ヤマメちゃん「たしかにそうだけどww次元移動船(ワープ装置)ができて次元の壁を突破するにはそんくらいの経済加速がいるからね!しかたないね!!よっしゃ、明日から本体で殴るぞ!!」
06-25 01:09

くもも「一日1万円増えてりゃ十分っすよ?wwあと、1週間バカンスとか言ってたのにww1日で回復しちゃうのが現状っすww去年の年末の『ギリシャ危機・原油安・ルーブル安・日本GDP悪化・アメリカヤバイ・イスラム国テロ』のまとめてドン!なんて滅多におきんっすからwwwもっと気楽にww」
06-25 01:11

ヤマメちゃん「りょーかい。なんか結構、この時間変わった動きするけど。。。まぁ、寝ましょう。明日また落ちた後に攻めましょう><」
06-25 01:12

くもも「有限実行してくださいっすよ?wwあと、FXはお遊びっすからね?ww本業で利益だしてなんぼっすよ??w『流言相場』で踊るんじゃなくって、『流言を作る側』になってくださいっすよ?ww」
06-25 01:13

ヤマメちゃん「りょーかい。明日も日経平均よさそうだなぁ。。。こんだけ円安進んでりゃ行くでしょう。2.1万円」
06-25 01:13

くもも「行くと思うっすよー?お金に余裕があれば、マジ投資信託で良いレベルっすwwNISA口座余ってるっすからwwwだいたい今年利1.4倍ぐらいっすからね??wwご自身で株やらないなら、検討の余地はあるっすよ??ww」
06-25 01:17

ヤマメちゃん「貯金よりはマシだろうけど、途中切り崩すと手数料とかめどいからねぇ。。。いまだノータッチ('~')<まぁ考えとく」
06-25 01:17

ヤマメちゃん「じゃ、寝る寝る詐欺もほどほどに寝ましょっか」
06-25 01:18

くもも「それでは、みなさま良い夜を!」ヤマメちゃん「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
06-25 01:20

RT @1027Suwako: 1年ぶりくらいにヤマメちゃん描きました*\(^o^)/* http://t.co/55BFNSM9rR
06-25 03:33

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝!!あんまいいうごきしないねー」
06-25 07:23

くもも「おはようっすwwルーチン処理と雑務と継戦おつかれっっすww戦線思ったより下ったっすねwww上がって戻ったってかんじっすwww」
06-25 07:23

ヤマメちゃん「雑感あれだね。日本場の円安牽制怖くて、ドル場だけ上げて、日本場は元通りって感じかね??なんという『いたずらっこ』の心境ww見てないところで超暴れてる感じ」
06-25 07:24

くもも「おかげで、まぁ、戦線は微妙っすよ??ちょっと飲ませすぎッて感じもあるっすけど、昨日の朝と大体似た感じの場になってるっす。適度に逃げて、上がるときに一気に攻めるのがいいっすかね?ww」
06-25 07:25

くもも「ぶっちゃげ一日放置でもいいっすよ?ww少し円安って昨日利益でた人たちがまた円売りしながら株買いで日経平均2.1万円超えるんじゃないっすか?ww<適当」
06-25 07:26

ヤマメちゃん「たぶん、そうなるんじゃないかなー。とりあえず、日本場流言レイプ強制決済での即死は怖いんで、分析よろろ」
06-25 07:26

くもも「分析でたっす!118円まで死なないっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-25 07:29

ヤマメちゃん「それはまた。即死耐性高いことでええこっちゃwwさて、例の時間も終わったことだし、後は放置で日本場終了まで待つかねー」
06-25 07:29

くもも「射程どうするっす??」
06-25 07:29

ヤマメちゃん「ガンガンでえんじゃね??放置してる間に暴騰入ったらめんどいからねぇ。。。まぁ、適当にやりましょう('~')<本業注力で」
06-25 07:30

くもも「そうっすねww朝の雑務で良い流れが来てるっすからwwこのまま流通の載せるっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-25 07:31

ヤマメちゃん「それにしてもツイッタの過去ログ参照が予想外にめどかったねぇ。。限界あるとは3200件とは驚いた('~')」
06-25 07:34

くもも「そうっすねwwご自身が『公開型メモ帳(クラウドもどき)』って感じで使ってるすけどwwスカイプの表示欄の如くに限界ぽかったっすねwwタイムラインを古い順に並べるには外部サイト必要だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<解決おめっすww」
06-25 07:36

ヤマメちゃん「おめあり!まぁ、なんにせよこれで解決したから、あとはあれだね。作品販売用にちょこちょこ編集して公開と行きたい!><」
06-25 07:38

くもも「そういえば、ツイッタのプロフのとこ変えたんっすね?wwこのドヤ顔っぷりに吹くっすwwもうなんていうかwwよくある投資詐欺系のブログとかホムペみたいなノリでうさんくさいっすww」
06-25 07:43

ヤマメちゃん「うっせwwいろいろ試したけどシンプルしたの!もっとわかりやすくあとで編集します><目指せ1000京円!ってww」
06-25 07:44

くもも「目標高すぎぃwww証券会社の通貨取引限度額30億円なのにwwもうwwwどうすんのってかんじっすwwあぁあれっすかww証券会社はしごっすか?wwお金あったら戦力あったら複数証券会社使っての為替操作やるんっすかww」
06-25 07:46

ヤマメちゃん「去年の12月はそんな勢いだったけど、うちのメンタルがねぇ。。。まぁ、なんとかしますよ('~')全然お金増えてないけど、本業含めてなんとかする><」
06-25 07:47

くもも「最近、投資詐欺とかいろいろあるっすからwwそれにひっかかる人に真面目に親身に投資してもらったらどうっすか?ww数億円ぐらいの額がたまったって話っすよ?ww」
06-25 07:48

ヤマメちゃん「まぁ、それも踏まえて適当にね。じゃ、そろそろご飯にするかね。朝3時ぐらいから起きてるかいい加減お腹ぺこぺこだわ!(>_<)コンビニスイーツ我慢した!えらい!うち!すごい!!」
06-25 07:49

くもも「適度にテンション高いっすねwwじゃ、〆るっすよww」
06-25 07:49

くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「良い創作活動がありますように!ノシ」
06-25 07:50

RT @arinutan: 2組一気に描いたよー。ヤマメとルーミア、ゆかりんと華扇!どっちもわりとアリなかんじ…   #一番目に来たリプのキャラと二番目に来たリプのキャラのカラーリングを交換して描く http://t.co/HAZd7bIaf1
06-25 07:51

ヤマメちゃん「おはようっす。。。うわー。。。がっつり落ちるねぇ。。。うーん。楽観してたなぁ。。。いや、正確には一方場で感覚鈍ってたなぁ。(>_<)<赤在庫60万円お腹痛いww」
06-25 18:40

くもも「本業集中できるっすね!!ヾ(゚∀゚)ノ゛やったっすねww上で飲ませた足3本ちょっとが超痛いっすww実に1円は先が長いっすww帰ってきたギリシャ危機っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-25 18:41

ヤマメちゃん「情報洗ったところ、南アフリカ消費者物価指数が予想以上かぁ。。。なるほどねぇ。そのおかげでのドル売りかなぁー。いや、円買いかね?ユーロも円高ってる」
06-25 18:43

くもも「聖域なき円高っすねwwさすが日本官僚様ったちが『日本円は105円とかがいい(流言)』っすもんねwww今は円安って言ってるっすけどwww実際、リーマンショック以前って1ドル123円とかだったんっすけどね?ww」
06-25 18:45

ヤマメちゃん「まぁねぇ。グラフみたらそうだけど、世間がそう思わなければ違うってことだよね('~')今日、日本場で楽観配置で足2本飲ませたのが痛いなぁ。。。ほんと一方場の後だと下山追撃遅れるのがよろしくない」
06-25 18:46

くもも「そろそろ戦線下げ止まったっすよ??深追い注意っす」
06-25 18:47

ヤマメちゃん「りょーかい。まぁ、あれだね。ドル場の強気相場で戻ればいいなぁって思っときましょう。米消費者物価指数次第だけど。。。悪かったら下山追撃すればいいだけだしねー('~')<負け惜しみ」
06-25 18:48

くもも「負け惜しみwwwあ、なんか流言来たっすよ。ギリシャからまた書類が出回ったそうっすww若干楽観入るっすかねー?wwホントギリシャ危機相場っすヾ(゚∀゚)ノ゛www」
06-25 18:50

ヤマメちゃん「ほんとにねー。流言怖い。おかげで下山追撃しづらいわね;;まぁ、なんとかします」
06-25 18:50

くもも「ぶっちゃげ、今は登りだしてるから登山追撃なんっすけどねぇww残存戦力的に動きづらいっすねwww」
06-25 18:51

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。昨日強気でいかなかったばかりに、今日利益を焦っったねぇ。。。足5本あれば、50万円コースだったのに、やっちまった><」
06-25 18:53

くもも「あとあれっすね。雑感、ご自身と市場の流れは1日ずれてるっすねww弱気で射程緩めると大体上がって、次の日強気で殴って、取り残される感じっすww1呼吸待ったほうがいいっすよ?ww」
06-25 18:54

ヤマメちゃん「かもねー。立ち回りが重要だからねぇ。格ゲーでも何でも。じゃ、そろそろ戦線凪って来たし、放置でええかね?('~')<本業に戻るべし!」
06-25 18:55

くもも「増やそうと思えばまだまだ増やせるっすけどww無駄足切り増えてるっすからwwもう逃げて良いかもしれんっすねww」
06-25 18:56

くもも「言ってるそばから無駄足切りwww赤3580円まで増えたっすよ?ww」
06-25 18:57

ヤマメちゃん「どんまいとしか言えない。。てか、昼間の日本場とはうって変わっていい動きするなぁ。。。」
06-25 18:57

くもも「雑感10倍ぐらい速度でるっすよ??日本場はやっぱ投げ捨てるもんっすよww」
06-25 18:58

ヤマメちゃん「ほんまにねぇ。。。雑感、日本場で楽観配置してよかったこと、あんまないからねぇ。。。1週間のうち4回はダメな感じ。ただし、一方場てめぇはダメだ!あれはなんか違う。。。変な魔物っていうか、蜘蛛の糸の如くの狂乱物価だわね;;」
06-25 19:00

くもも「今の戦線だと買戻しが上手いんっすけどwwwご自身のメンタルが腐るには十分っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛まぁ、いうても下118円まで即死ないっすけどねww」
06-25 19:01

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。いかん!?まじで無駄足切り多くて利益が減ってきた;;」
06-25 19:02

くもも「ほら言わんこっちゃないっすwwもう凪いでるっすからww終わって良いっすよ?ww」
06-25 19:02

くもも「なんというか戦闘しかける度に赤が増えてるっすよ?wwメンタル荒れてるっすwwこらえ性がないww」
06-25 19:03

ヤマメちゃん「もう黒1.5万円でいいです。。。継戦仕掛けて、赤1200円/5分だよ。。。うわーん」
06-25 19:04

くもも「黒1000円なんてご自身のメンタルがまともなら1分かからんっすよwwまた今度に期待して!ww」
06-25 19:04

ヤマメちゃん「うむー。。。なんというか無駄なところで体力と時間と精神力削ってんねぇ。。。ボス戦前に息切れしてる気分><」
06-25 19:05

くもも「じゃ、キリないんで〆るっすから!!ハイ、ドン!www」
06-25 19:06

RT @large3600: 地底のアイドルヤマメちゃんと写真撮影のお仕事的な!こういうのに慣れてなくてもじもじしちゃうパルスィ最高にかわいい抱きしめたい。ヤマメちゃんのこのアイドル感あふれるかわいさもたまりません。#1日1パル http://t.co/9OB1X8
06-25 19:07

ヤマメちゃん「おはようっすww第三次朝かね??さて、指標場開戦したね」
06-25 21:32

くもも「おはようっすww継戦2時間ぐらい経ってるっすよ?ww文筆業おつかれっすww」
06-25 21:33

ヤマメちゃん「指標全部よしだね。さて、どうすっかね指標場」
06-25 21:34

くもも「上は飲ませてるんで、迎撃登山でいんじゃないっすか?wwいきなり赤1000円無駄に切ってるっすけどwww落ち着いてwww」
06-25 21:34

ヤマメちゃん「迎撃で狂撃組んでみる??」
06-25 21:34

くもも「これ、たぶん登山だと思うっすけどねー」
06-25 21:34

ヤマメちゃん「上値重いねぇ。。。壁貼りすぎだわ」
06-25 21:35

ヤマメちゃん「いってぇええええええええええええ、戦差ひらきやがったwww赤560円くりっくwww」
06-25 21:36

くもも「壁があつかったっすねww追撃禁止っすww」
06-25 21:36

くもも「流言きたっすww『ドル若干買われるwww』なんっすかこれww」
06-25 21:37

ヤマメちゃん「そのままの意味でしょうww」
06-25 21:38

ヤマメちゃん「ドル下げ止まってないんですけどwwwさすが流言ひどいww」
06-25 21:38

くもも「もうほんとww身動き悪いっすよww赤字ばっか増えてるww」
06-25 21:39

ヤマメちゃん「ギリシャ危機のほうが深刻なんかねー」
06-25 21:40

ヤマメちゃん「あーダメだ。やりづらいこの指標場」
06-25 21:40

くもも「無駄足切りおつっすww」
06-25 21:40

ヤマメちゃん「だいたい123600ラインに魔物がいる感じ??」
06-25 21:42

くもも「じゃないっすかね?w」
06-25 21:42

ヤマメちゃん「いてぇ。。。陽動にひかっかったわ」
06-25 21:42

くもも「まぁ、今からドル場が始まるっすからwwあがるんじゃないっすか?wwそれにしても売り圧力強いwww」
06-25 21:44

ヤマメちゃん「うわーん。。。赤在庫が3000円増えた!wwそして1000円お金減ってるww」
06-25 21:45

くもも「やっぱ指標当てにならんっすねwwほっておいたらお金増えてたっすよwwこれっw」
06-25 21:45

ヤマメちゃん「ほんまにねぇ。。。超悲しい。よし、ご飯食べてお風呂はいろう。時間が解決してくれたらいいなぁ(某)」
06-25 21:46

くもも「まぁあれっす。パウエルFRB議長の発言あるっすから。たぶんタカ扱いでドル高じゃないっすか??w適当」
06-25 21:47

ヤマメちゃん「売り圧力つよすぎぃ!!」
06-25 21:48

ヤマメちゃん「で売るとあがりすぎぃ!!」
06-25 21:48

くもも「また無駄足切りwwほっとおけば黒5000円だったのにwwwもうやめてww」
06-25 21:49

ヤマメちゃん「うむ。ご飯言ってこよう。じゃ、AFKで」
06-25 21:50

ヤマメちゃん「もう黒2万円でいいです!(遠い目)」
06-25 21:51

くもも「至近距離からのスナイプには定評あるっすねwwご自身wwもうほんとマジでずっとそれでいいっすよwwじゃ、〆るっす」
06-25 21:52

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック