2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月25日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす!今日もいっくよー!」
06-24 06:41

くもも「おはようっすwwルーチン処理2時間ぐらいおつかれっすwwで、戦線っすけど、落ちて戻ったってところっすね。まぁ、悪くはないっすけど、逃げれるとき逃げるのが豆腐メンタルなご自身にはいんじゃないっすか?ww」
06-24 06:42

ヤマメちゃん「たぶん、そんなかんじだねぇ。。。まぁ、本業集中ってことで日本場の最初の上げに期待ってことで><」
06-24 06:43

くもも「まぁ、利食いなるもんは昨日の夜のうちに終わったんで、鈍足にて一度上値目指すっすかねー??いや、株のほうが売り逃げあるかもしれんっすよ?ww」
06-24 06:44

ヤマメちゃん「さぁ??どうなるだろうねぇ。。。まぁ、あがって落ちるのが一番うちとしては、気楽だけど。。。1週間ぐらい動かんでもええって気持ちでおるからええんよぉ」
06-24 06:44

くもも「どしたんすかwwその口調wwwなんか超方言入れてきた!ww」
06-24 06:45

ヤマメちゃん「いやぁ、前、方言の対する可能性について話したことあったじゃん??で、なんか突然やってみたけど。。。文字で表すとイントネーション超ふしぎになるねぇ」
06-24 06:45

くもも「手書きなら『ピンイン(中国語)』みたく色々できそうっすけどwwタイピングだと限界あるっすよwww」
06-24 06:46

ヤマメちゃん「さて、あさイチ例の時間だけど。。。。どうしたもんかねぇ。。あんまいい動きしない。あと、昨日描いてた絵みたけど、やっぱり細部ずれてるなぁ。。。継戦長いと注意力が減るねぇ('~')」
06-24 06:47

jくもも「まぁ、うまくやってくださいっすww、じゃ、〆るっすよ??」
06-24 06:47


くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「良い商いに出いますように!ノシ」
06-24 06:48

RT @nayu_m: にとりとヤマメちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xgpr7q66yb
06-24 06:48

ヤマメちゃん「おはようっす!wwよっしゃ!!絵描き終えたぞ!!てんやわんやしたけど、やりとげたぞ!!」
06-24 17:12

くもも「おはようっすww第二次朝っすww扇風機の配置おつかれっすwww新型と型落ちどっちにするか最後まで悩んだっすねww」
06-24 17:12

ヤマメちゃん「結果としたら、型落ちになったけど。。。最新機種とくらべて性能差でいうと、ほとんど静音性変わらんかったから選んだけど。。。DCモーター音うるさいね><きゅーって音がする」
06-24 17:14

くもも「でも、PCのファンの音とそこまで変わらんっすよ?wwぶっちゃげ、外の鳥とか車の音のほうがでかいっすww」
06-24 17:14

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。とりあえず、扇風機ゲットやったね!!これで、ファン折れで軸ブレしてる扇風機使わんでよくなりました!やったね!w」
06-24 17:15

くもも「あれどうするっすか?ww廃棄するんっすか?ww」
06-24 17:15

ヤマメちゃん「いや、外作業用にぶっこわれてもいい用に使うからええよ。色々使い道あるからね。たぶん」
06-24 17:16

ヤマメちゃん「で、絵のほうを公開!マイルストーンとして!目印として!」
06-24 17:16

ヤマメちゃん「こんな表紙になりました!(>_<)」くもも「いい具合にビフォアー・アフターっすねwwでも、なんかうさんくさいっすヾ(゚∀゚)ノ゛www」 http://t.co/l2YEG7NKTT
06-24 17:21

ヤマメちゃん「色々編集している間に個人的には途中でできたやつの線画が好きなんだけど、なんやかんやの眼の錯覚的なことで線画押しで行くことにしました('~')背景もいろいろ試したけど、シンプルに行くのがええなぁってかんじ」
06-24 17:22

くもも「なるほどっすwwてかwww目指せ1000京円ってwwwこれ超イケイケだった時代のことじゃないっすかwwwまぁ、たしかにあの時代のご自身は3年あれば増やしたと思うっすけどwww過去ログ参照どんまいっすww」
06-24 17:23

ヤマメちゃん「まぁ、現実それほど楽じゃないってことだよね!うちの豆腐メンタルやばいからね!!今日なんか昨日の反省会参照で全然FXやれてないからね!!途中、安値足切りしてるから赤8000円だもん。。。><」
06-24 17:23

くもも「途中、めんどくさくなってすぐに足切りするっすからっすよwwあと、欲張っちゃダメなところで以下略っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛まぁ、1週間休むとか言ってたんで別にいんじゃないっすか?ww」
06-24 17:24

ヤマメちゃん「ええんだろうか。。。あ、陣形崩れてる。。。やだー。。。。」
06-24 17:25

くもも「上値限定っすから、殴ってるほうが楽かもしれんっすねー。ギリシャ危機で。まぁ、1週間放置でGOっすwwたぶん、何もしなくても118円まで耐えれるんでwwwまずだいじょぶっすよwwダブルタッチオプション(?)な流言とかあるっすからww」
06-24 17:27

ヤマメちゃん「で、日経平均は一次2.09万円かー。午後は売りに押されたんかね??微妙に円安ってたけどー。やっぱ株のほうが儲け出るんかなぁ。。。」
06-24 17:28

くもも「なんでも上手くやれば出るとは思うっすよwwけどwwあれっすww『クマ先輩(口伝的宣伝論)』と『ひつねちゃん(非人的期待論)』の口伝っすけど、≪流言相場を作る側にならんと踊らされっぱなしっすよ?ww≫とかとか。自分で流れを作らんと鈍足っすよ??w」
06-24 17:29

ヤマメちゃん「よねぇー。うちはFXを趣味でやって、本業に注力します!><たぶん、有限実行したいです!!」
06-24 17:30

くもも「応援してるっすwwで、どうするっす??継戦するっす??」
06-24 17:31

ヤマメちゃん「いや、首が痛いんで、一旦お風呂いって、ご飯食べて、首マッサージして、寝て起きて、やる気あったら販売経路に載せる準備する!」
06-24 17:31

くもも「良い感じのやる気っすねww販売経路は、『一発やる会』の流通経路使っていいらしいっすよ?<クマ先輩口伝。うちこと『くもも(時間的投資論)』が話題の論文もどきなんで、どうぞ使ってくださいってかんじのタイアップっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-24 17:33

ヤマメちゃん「りょーかい。それなら、そういうことで楽させてもらおうかね!!あー、早速扇風機の古いのが役に立ちそう。。。あまりに暑くて。。。って室温29.7度。。。風の流れを作らんといけんかなぁ。。。まぁ考えます」
06-24 17:33

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック